4: 高低差速報
これから正義の話をしよう

12: 高低差速報
源氏物語

16: 高低差速報
罪と罰

18: 高低差速報
ノルウェーの森

20: 高低差速報

22: 高低差速報
一周回って天才バカボン読んでそう

26: 高低差速報
サピエンス全史定期

30: 高低差速報
コトラーやなくてポーターなんだよなあ

32: 高低差速報
IQ84、読了

36: 高低差速報
プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神

41: 高低差速報
>>36
これはガチで言ってるやついそう

39: 高低差速報
なんの脈絡もなくロシア文学読み出すんやで

48: 高低差速報
自由論

55: 高低差速報
いまだとライフ・シフトとかデザイン・シンキングとかやね

69: 高低差速報
忘れられた巨人、読了。

74: 高低差速報
21世紀の資本

75: 高低差速報
今なら日の名残りが一番多そう

81: 高低差速報
意識高いなら技術書読めばええのに

87: 高低差速報
ホントに意識高い奴は意識高い系みたいに自己啓発本は読まない

97: 高低差速報
>>87
ほんまか?
周りの人間はめちゃめちゃ読んでるで

116: 高低差速報
>>97
本物の意識が高い人は書く側やからな

129: 高低差速報
>>116
なるほど
でも書く側ってめちゃめちゃ読む側でもあるんやで

106: 高低差速報
ハリーポッター原文、読了。

118: 高低差速報
チーズはどこへ消えた?読了。
スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン、読了。

147: 高低差速報
大前研一のなんか







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww