1: 高低差速報
 モデルでタレントの紗栄子(30)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」(金曜・後9時)に出演。「他人のおカネで生きている」という
自身への世間のイメージに猛反論した。

 「本音でハシゴ酒」のコーナーの冒頭、「ダウンタウン」の松本人志(54)に「ご無沙汰してます」とあいさつしたが、「初めましてですよね」と返され、
「ひどーい」と叫んだ紗栄子。「(松本の)娘さんと私の次男が幼稚園のクライスメイトで。何度もお会いしてます」と訴えた。

 坂上忍(50)にも「『バイキング』で『この人、何者?』と言われた」と苦情をポツリ。松本から「すごいお金持ちってイメージ」と言われると、
「私、いつも、そういう感じの、人のおカネで生きてる女って報じられ方するんですけど、自分でも稼いでるんだけどなあと思うんです。でも、
私も稼いでるんだけどと自分で言うのも違うし」と反論。

 「今はファッション誌メインで(モデルを)やってます。14歳から芸能のお仕事させていただいていて、時給計算したら72円だった。これじゃダメだと、
17の時に電話の(ファッション、化粧品の)通販を始めて。年商は? 億単位? うーん、そうですね」と正直に答え、「私に普通の女性の幸せは訪れないから、
そういう(金銭面での)形で」と答えた。

 2007年11月に大リーグ・ドジャーズ(当時日本ハム)のダルビッシュ有投手と結婚、長男と次男に恵まれたが、12年1月に離婚。15年12月に
ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)との交際をブログで報告も今年8月に破局した。坂上に「どこで、そういう人たちと出会うの?」と
聞かれると、「港区」と答え、共演者を爆笑させた。

 「異性関係をすぐ写真誌に撮られる」という悩みを明かすと、写真誌の記者とスーパーでバトルを繰り広げた経験も告白。「記者の人のカメラ付きのバッグを揺さぶって、
『ちょっと撮らないでよ』と騒いだら、私が万引きGメンみたいになっちゃった」と明かした。

 “新恋人”と噂されるイタリア人デザイナーについては「一緒に来日した別のイタリア人男性もいて、彼らはゲイなんです。(恋愛)対象にならないから、
インスタにも載せたら、新恋人って言われちゃった。マネジャーとも2回くらい、恋人と報じられたし、ほっとくと、どこまでも(噂が)大きくなるから」と否定した。

 9歳の長男、7歳の次男を現地の学校に入れるため、先月からイギリスでの生活がスタート。「子供たちだけで行かせるのが寂しいから、私も行くことにしました」と
話した紗栄子。

 今後の恋愛については「背の高い人がすごく好きです。ビジュアルで言うと。自分にないものを持っていて、その道のトップの人はリスペクトできます」と
話し、「今は(恋人は)いないです。あなたは(恋愛で)百戦錬磨なんでしょ。ゴルゴ13みたいなんでしょと言われて…。マスコミの人が作ったイメージでうまく(交際が)
行かなかったこともあった」と、こぼしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000128-sph-ent




1b4b0bb173a10a06cea503e9a0f00841

関連記事





2: 高低差速報
普通以上の幸せを得てるくせに何を言っているのやら

4: 高低差速報
金と言う幸せは手にしてるんだからそれでいいだろ

10: 高低差速報
ダルと結婚するまでかろうじて女優やってただけの人
紗栄子はずっとダルビッシュ名乗ってればよかった
その方がいさぎよい

14: 高低差速報

15: 高低差速報
まぁ超大物の男に愛されるってことは凄い女なんだろう

22: 高低差速報
もてる理由が何かわかるな
可愛いじゃん声とか

23: 高低差速報
これテレビ見てたけどサエコむちゃ普通の子だったぞ。イメージ変わったわ。記事の書き方は悪意ある。

25: 高低差速報
まあいくら金持ちでもパチ○コ屋の社長は選ばないのは評価する

36: 高低差速報
>>25
真の一流どころ狙ってそして落とすのがすごいよね

27: 高低差速報
早稲田大学卒

46: 高低差速報
>>27
通信の早稲田だぞ…おまえも明日から行ける

39: 高低差速報
やっぱり可愛かったし、あざとかろうと計算だろうとああいう気遣いできない人間が大半
そりゃ仕事も恋愛も引っ張りだこだろうよ
相当な優秀個体

48: 高低差速報
大金持ちと結婚してDNAもらって、離婚してお金もらってそれを元手に事業であてて、そしてまた一流の大金持ちと付き合って、別れて今度は外国に移住して

って面白すぎてもっともっと邁進して欲しい。フィクションみたいじゃん紗栄子
なんで叩かれんのか謎

61: 高低差速報
こんだけ金があったら普通の幸せとかいらんだろw

78: 高低差速報
あざとかったなー。
松本の良いパパアピールとか。坂上忍に手土産とか。
なんだかんだ器用に生きてていてスゲーわ。
怖いもの知らずというか、身の程知らずというか。

85: 高低差速報
イギリスに移住できる時点で勝ち組だから
妬み嫉妬は更に増えるのか
かわいそうに

94: 高低差速報
年収が億超えてるなら、なんでダルに養育費たかってたり、ZOZOの社長と付き合おうって思うんだろね

103: 高低差速報
>>94
養育費は子供の権利だよ
その父親と離婚しなかった場合に投資されていたであろうが具受け取る権利が子供にある
親権をとった親は、小さな子供に代わってそれ相応の額を求める責務がある

162: 高低差速報
>>103
養育費にとんでもない金額を要求して、裁判で認められなかったんだよ
権利や義務を履き違えたただの銭ゲバ

104: 高低差速報
テレビ見た限り年商は億じゃなくて何十億

157: 高低差速報
自分で数億稼いででいるのに
ダルと離婚する時は、財産分与や養育費の事でだいぶ揉めたよな
長いこと裁判やってたじゃん
ダルの収入に頼ってると自白してるようなもんだ

164: 高低差速報
>>157
そりゃ子供の権利だし当然でしょう



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







166: 高低差速報
紗江子がまだサエコだった10年前のイッテQ
タヒ海の水で漬物を作るって企画で10歳の少年と海外へ
その時作った漬物がとてつもなく苦くて不味くて
少年が思わず顔をしかめた瞬間……サエコは咄嗟に
両手を差し出して少年に自分の手に吐き出すよう促した
あの咄嗟に出たサエコの優しさは決して嘘じゃない
ずっと少年と手を繋いで過ごしていたのも印象に残ってる

サエコはお前らが思ってるような打算的な女ではない

169: 高低差速報
次は白人イケメン高身長だろうな

172: 高低差速報
商才だけはガチなのか
男をハンティングする能力と似てるのかな

182: 高低差速報
背が高い人が好きってゾゾに対して酷くないか?w

202: 高低差速報
独特なオーラの持ち主なんだろうね
まだ若いしこれからも素敵な恋をしてね

296: 高低差速報
地味メイクで終始上目遣い、評判より実はいい子なんだなと思わせつつ帰り際に燕の巣
プロだ

344: 高低差速報
ダルビッシュの事、本当に好きだったんだろうなと思うよ。でなきゃ、あんなコメントは出ない。
もう二度とあれ以上好きな人は出来ないと思ってるかもね。

345: 高低差速報
>>344
それは本当にそう思うわ
いきなりダルに振られたんかね

350: 高低差速報
>>348
肩持つわけじゃないけど最初から料理や健康管理して夫に尽くすタイプには見えないからなあ

404: 高低差速報
なんだろうな、幸せうんぬんは離婚しなけりゃ良かったんだけどな
とにかくこの人はセレブ男に遊ばれてる安いイメージが強すぎて

240: 高低差速報
なんでもいいから早く次の金持ちを捕まえてくれ
もっと楽しませてくれ








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww