2: 高低差速報

8: 高低差速報
AOで早慶いけや

9: 高低差速報
社会人入試でええやろ

11: 高低差速報

13: 高低差速報
こいつ歴史好きキャラじゃねーのかよ

23: 高低差速報
>>13
本人曰く自分のやっていた範囲が出なかったらしい

708: 高低差速報
>>23
淳らしいゴミみたいな言い訳

16: 高低差速報
残当

17: 高低差速報
鉛筆転がしたのかな?

19: 高低差速報
ランダムの方が高そう

28: 高低差速報
しげさんつてだれ

43: 高低差速報
>>28
一緒に青学目指すことになった番組プロデューサー

33: 高低差速報
春日と地頭が違うな
まあ春日は大卒だけど

34: 高低差速報
2年とかじゃあかんのか?

65: 高低差速報
アホがバレただけやんけ!

77: 高低差速報
現代文この点数で普段本とかよく読めてたな
まともに理解しとらんやろ

84: 高低差速報
謎の力で合格してネタにするんだろ

105: 高低差速報
一般で受ける気だったのかwwwwwwwwww

114: 高低差速報
こんだけ成功してるんだからクッソ頭はいいはずなんだよなぁ
つまり学歴ってのは頭の良さとは比例しないってことや

211: 高低差速報
>>114
何を当たり前のことを

117: 高低差速報
なんで青学なんやろ
家から近いんかな

125: 高低差速報
>>117
オシャレやからやろ

156: 高低差速報
>>117
昔からのあこがれって言ってたで
近くのツタヤでバイトしてたんだと

154: 高低差速報
AOじゃないんか?

187: 高低差速報
>>154
AOじゃ馬鹿にしてくるやつを見返せないンゴ!コンプレックス解消できないンゴ!ってことやろ

229: 高低差速報
>>187
番組でやってんのにAOなんて普通に考えてありえんだろ


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ






173: 高低差速報
一芸で入れるやろ
なんなら早稲田とかのが入れるんやない

184: 高低差速報
学歴コンプレックスモンスター

205: 高低差速報
すっげー
ガチfすら無理やな

319: 高低差速報
敦「年収は?」

321: 高低差速報
なんか嘘くさいなぁ
現代文も英語もこんな点数ならんやろ
下方向に下駄履いて受からなかったけどこんなに点数上がっちゃいましたで締めそうだ

362: 高低差速報
ガチればといってもそもそも10代の学習能力と並みの44歳じゃ数倍の差がある

392: 高低差速報
なおホリエモン

英語 178
国語 130
地理 78

なおtehu

数学1A 100
数学2B 100
物理 100

420: 高低差速報
>>392
これいつのよ

428: 高低差速報

489: 高低差速報
>>428
tehuやっぱ黙ってれば最強なんやな

425: 高低差速報
ていうかAOで楽勝やん?勉強を頑張る必要なんてないやろ

506: 高低差速報
現文は解き方教われば全然伸びるだろう
やばいのは英語

627: 高低差速報
現代文得意そうなんだがなあ

840: 高低差速報