3: 高低差速報
俺の何があかんのや

4: 高低差速報
してないんやない
出来ないんや

7: 高低差速報

12: 高低差速報
ワイ独身オーバー40、悟る

14: 高低差速報
まだ遊びたい奴もおるやろ

22: 高低差速報
>>14
アラサーでそれ言ってるやつは完全にまともではない定期

37: 高低差速報
ワイは今年結婚したが独身の方が良かったな。

55: 高低差速報
ワイ中高大学の友人もみんな結婚のけの字すらなくて全く焦らんわ

63: 高低差速報
>>55
あっ…

64: 高低差速報
そもそも結婚願望が無いわ
自分一人で生きてくのが精一杯なのに他人の面倒まで見れんわ

79: 高低差速報
何が悲しくてマンさんの天下り制度に協力せなあかんのや

86: 高低差速報
ワイ今だに22歳くらいの感覚で生きてるわ
大人になった感覚何にもない

94: 高低差速報
>>86
ぐうわかる

106: 高低差速報
今の20代が50になる頃には生涯未婚率35%いくんやし結婚しなくてもヘーキへーき

114: 高低差速報
>>106
それ非正規が結婚せんだけで普通のやつは8割くらい結婚するやろ

122: 高低差速報
>>114
ほんまそれな
普通の会社員なら同僚の結婚率みればどれがまともかすぐわかるわ

129: 高低差速報
結婚ガチャとかいうこの世で一番スリリングな博打

151: 高低差速報
>>129
??「結婚はしばしば宝くじに例えられるが、それは間違いだ。
宝くじは当たることもあるからね」

134: 高低差速報
独身の毎日が楽しいまま40になったンゴ
結婚したい相手も特に現れなかったしきっとこのままやな

136: 高低差速報
欠陥人間の烙印押されるよな
せめて35までにしないと

160: 高低差速報
親父が45で結婚したからワイもそんくらいでええやろ

183: 高低差速報
結婚したくねえ
でも彼女も30だしそろそろしなきゃ

あーしたくね
でも子供は欲しい

186: 高低差速報
>>183
彼女と別れればええんやで(ニッコリ

194: 高低差速報
>>186
30前後は別れたら刺されそう


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ






201: 高低差速報
むしろ結婚願望あるんか?
ワイは全くないで
親に申し訳ないという気持ちが苦しいだけや

214: 高低差速報
渡部でも45で佐々木希と結婚したしまだいけるんちゃうかと思えてきた

220: 高低差速報
結婚する理由って別に世間体じゃないやろ
年取ると遊べる友達が減っていくんや...ガチ辛いでこれ

241: 高低差速報
男の未婚の理由=経済的基盤が脆弱

これが現実だから
結婚に興味ないからというセリフを連呼する男ほど恥ずかしいものはないぞ

250: 高低差速報
>>241
でも金持ってる奴でもワイの周り独身多いぞ・・・
経済基盤がぜい弱だから結婚しないってのは理由の一つかもしれんが
経済基盤がしっかりしてるから結婚するってわけでもないと思うわ

312: 高低差速報
今の時代30男で独身は全然いるやろ
問題は40

327: 高低差速報
>>312
せやね

40独身は残念ながら間違いなく会社で陰口叩かれるわ

339: 高低差速報
>>327
よほど有能やないと飲み会の度に未婚でイジられそう
40未婚って

650: 高低差速報
マジで世間体以外に結婚するメリットあるん?

665: 高低差速報
>>650
これだよなぁ
世間体さえなければ結婚したいとも思わん

618: 高低差速報
このご時世に数千万借金して家買う既婚者たち
ようやると思うわ

685: 高低差速報
既婚だけど割とマジでこいつと結婚したいなと思わない限りしないことをおすすめするぞ








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww