6: 高低差速報
希望はねえわ

12: 高低差速報
立憲民主党でええんちゃう

13: 高低差速報
ワイ安倍アンチ、涙を飲んで自民に投票

14: 高低差速報

17: 高低差速報
支持政党なしって書いたらええんやない?

18: 高低差速報
>>17
便乗と無効票は駄目や
ちゃんと支持しないって選択肢を作らせろや

34: 高低差速報
自民がイヤだからって無理やり他のとこに投票するのってあれやろ

50: 高低差速報
支持しとるのはこんな人らやで

希望の党
フワッとした民意、風
実働部隊がおらんから苦戦

立憲民主党
旧シールズ・市民連合系が中核
国会前に集めてた人を演説の動員にまわしてる

61: 高低差速報
安倍が好き→小選挙区:自民、比例区:自民
安倍が嫌い→小選挙区:野党一番人気候補、比例区:希望

安倍嫌いな奴はこれじゃあかんのか?

98: 高低差速報
>>61
安倍が嫌いでも自民がええって人も多いんやで

そういう人は普通に自民でもええ

68: 高低差速報
どうでもええから投票率が年々落ちとるんやで
何でどうでもええかと言ったら誰がやっても同じやから時間の無駄っちゅうことや
どいつもこいつも公約なんて口だけなんやからな

80: 高低差速報
これだけ安倍政治を終わらせる安倍を退陣に追い込むとか言われてるのに自民党の支持圧倒的なのホント草

84: 高低差速報
>>80
まともな政党がないからしゃーない

143: 高低差速報
まあどうせ自民勝つし他に入れようかな

148: 高低差速報
>>143
自民過半数割れの危機なんやで

ソースはゲンダイと自民の二階幹事長

144: 高低差速報
反安倍ってどのへんが気に食わんのや?

単純に安倍が憎いだけやないの?

155: 高低差速報
>>144
安倍暴走政治!安倍暴走政治!って言うけど別に暴走しとらんから何の意味もない主張になっとるのがな

221: 高低差速報
自民以外がグダグダなことになっとるし幸福実現党の初議席獲得ありそう

236: 高低差速報
自民が強いんじゃなくて他が弱すぎるのが悪い








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww