2: 高低差速報
味方おらんやつでも総理大臣なれたんか?

15: 高低差速報
>>2
森喜朗が総理大臣のときの清和政策研究会(森派)の会長やぞ
自民党のいまのボスは森元

3: 高低差速報
喋りが面白いから

4: 高低差速報
髪型

10: 高低差速報
そら対抗馬が小渕梶山とかやし

12: 高低差速報

13: 高低差速報
信用できる仲間とか子飼いとかほとんどいなくて
アレだけ長く権力握ったのはすごいよな
別にやりたいこととかなくて、単に権力が欲しかっただけのやつみたいだけど
あと平成研への復讐

16: 高低差速報
小泉さんって郵政民営化と靖国参拝以外に何かした?

98: 高低差速報
>>16
北朝鮮訪問

17: 高低差速報
「郵政民営化に賛成か否か!」って二者択一を迫ったのがわかりやすくて良いというのが当時の評価

20: 高低差速報
マスコミの使い方

21: 高低差速報
自民にいながらも少し反逆者っぽいところがかっこよかった

22: 高低差速報
年収200万以下の非正規労働者2000万人の国を作り出した男

23: 高低差速報
ボロが出る前に任期が終わったから

26: 高低差速報
ハキハキ喋れる総理大臣って結局小泉以降ろくにおらんよな

46: 高低差速報
>>26
失言しても「小泉節!」やからな

27: 高低差速報
話が上手い。あと奇人と言われててなんか面白そうだからみんな投票した

29: 高低差速報
ほんとは無能だったってまじ?

38: 高低差速報
>>29
小泉は普通に無能やろ

30: 高低差速報
Xジャパンの曲をイメージソングにしたから

41: 高低差速報
私の政策に反対する勢力は全て敵対勢力です!

カッコよすぎやろ

47: 高低差速報
自民党をぶっ壊すと言うワンフレーズで総理になった男やぞ

48: 高低差速報
こいつは女性関係がやばすぎる

56: 高低差速報
小池を焚き付けてその気になったら放置っていうファインプレーで安倍をアシスト

65: 高低差速報
パフォーマンスがめっちゃうまかったと思う

72: 高低差速報
喋りが上手かった
「自衛隊のいる所が非戦闘地域」なんて小泉にしか言えない

73: 高低差速報
人生いろいろwwwとか他の人が言ったらぶん殴られそう

80: 高低差速報
郵政民営化ってどうなん?

97: 高低差速報
>>80
国営じゃなくなったから利益に応じて納税の義務が生まれた
一年で3000億くらい国は儲かったみたいやで

101: 高低差速報
>>97
国が儲かったんか
国民は得したの?

117: 高低差速報
>>101
ゆうちょ銀行やかんぽ生命の資金を垂れ流して
アメリカが得をした
小泉はブッシュの犬やったからな



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







84: 高低差速報
小泉劇場とか田中角栄、ハマコーの動画見るとおもろいよな、制作云々は捨て置いて

90: 高低差速報
派遣業の規制緩和したのは今考えると良くなかったな

95: 高低差速報
>>90
日本没落のきっかけでもあるな

91: 高低差速報
中身なくても自信満々に語れば「こいつすごいやつかも」と思うアホは
多い

100: 高低差速報
まあほんとに自民党をぶっこわしたからな
マスコミが散々批判してきた派閥政治を終わらせた
その結果が安倍一強や

107: 高低差速報
小泉の後に安倍にやらせる必要なかったと思うわ
安倍若すぎやし麻生はあの時総理になっていればもうちょい評価変わってたはず

116: 高低差速報
加藤紘一がタヒんだ時に
「なんで加藤さんが総理になれなかったか不思議」
とか言ったのは笑ったけど少し怖いとも思った
お前が潰したんやろと
これくらいの神経がないと総理大臣なんてやれんのかもな

142: 高低差速報
>>116
これは本当そうだよな
神経質な奴が1億人の人口抱える国のトップなんか出来ん
一会社の管理職ですらプレッシャー感じるのに首相のプレッシャーってどんなもんなんやろな

124: 高低差速報
口上手くて顔良ければやってる事メチャクチャでも評価されると言う好例

135: 高低差速報
公務員減らせって言うから民営化したら色んな所から叩かれた

144: 高低差速報
いきなり北朝鮮行って拉致被害者連れて帰ってこれる奴が他におるか?

146: 高低差速報
>>144小泉アクティブやな

120: 高低差速報
橋本の力が弱まって小渕がプッツンして森元が落ちたからこそやろな








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww