1: 高低差速報
寒い!全国各地で“今季最低”記録 東京は12月並み

16日も一段と冷え込みが強まっている。上空の寒気や雨の影響で、全国的に今シーズンの最低気温を更新した
場所が増えた。東京では実に46年ぶりの寒さだ。

 コートにマフラー、ダウンジャケット。16日の東京は寒かった。12月並みの寒さに襲われた東京都心では、
昼を過ぎても気温は上がらず、最高気温は未明の午前0時5分に記録した14.3度。この時期、最高気温が15度に
届かないのは1971年以来、実に46年ぶりのこととなる。また、今季初の冬日となった北海道の釧路では初霜に加え、
平年より6日早い初氷も観測された。凍える寒さの原因は朝から降り続いた冷たい雨だ。秋雨前線が本州の
南側海上に停滞して雨を降らせ、前線の北側は冷たい空気にすっぽりと覆われた。ローソンでは17日から生乳100%の
ホットミルクを販売。寒いなか、味わうホットミルクの味はまた格別なもの。17日の関東の天気は回復に向かい、
季節外れの寒さはいったん解消される見通しとなっている。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000112253.html
shiki_img1




関連記事






2: 高低差速報
すまんかった

3: 高低差速報
それが秋だ馬鹿

10: 高低差速報
これが秋だ。寒いとかふざけんな。冬の寒さはこんなもんじゃねえぞ。お前ら秋を楽しめ。



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









11: 高低差速報
少し肌寒くなると冬ということにする風潮

13: 高低差速報
四季なんて無かったんや……
もう今年は秋の歌を歌えないんや……

14: 高低差速報
今は実質三季だな
夏2、春秋0.5ずつ、冬1、こんな感じ

16: 高低差速報
はぁ?道民長袖1枚だぜ
ー15でも長袖にUNIQLOライトダウンだけどな

10度くらいだと半袖の奴は居る

72: 高低差速報
>>16
お前らが威勢のいいのは室内限定だというのはとっくにバレてんだよ

22: 高低差速報
恐らくこのままどんどん秋はなくなるんだろうな。

26: 高低差速報
ダウンまでは着ねーわー

49: 高低差速報
日本には二季がある(震え声

64: 高低差速報
10月末はまた26度くらいになるらしいな
アホかと

66: 高低差速報
この程度でダウンジャケットは無いわ

95: 高低差速報
本当無茶苦茶だな
どうしてこうなった

112: 高低差速報
そりゃ日本の周りには南の暑い空気と北の寒い空気しかないんだから
そいつらが交互に日本に来るのが春と秋だっつーの。三寒四温ってやつよ

116: 高低差速報
もう真冬の装いの奴だらけでワロタ
お前ら適温に感じる温度幅がどんだけ狭いんだよと

129: 高低差速報
秋てぶっちゃけ一週間もない







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww