3: 高低差速報

2: 高低差速報
電波

4: 高低差速報
電波は発見じゃない?
アンテナとかなら発明だけど

10: 高低差速報
マヨネーズ

11: 高低差速報
時間の概念

12: 高低差速報

18: 高低差速報
スマートフォン

24: 高低差速報
電球

26: 高低差速報
冷凍庫

29: 高低差速報
微積分
明らかに天才

30: 高低差速報
マジで言うなら文字かな
言語はごくごく原始的なものなら動物でも使うから微妙なとこ

33: 高低差速報
0は発明なんだな てっきり発見かと

35: 高低差速報
金融的には複利

43: 高低差速報
インターネット

44: 高低差速報
貨幣

60: 高低差速報
神の存在

64: 高低差速報
ネジ類

77: 高低差速報



【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww