2: 高低差速報
いらないからな

5: 高低差速報
自動車保有率じゃなくて免許保有率か
意外と低いな

6: 高低差速報
教習所もそろそろ対策取らないとマズイぞ

804: 高低差速報
>>6
老人からむしり取るからセーフ



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








9: 高低差速報
大学生あんま取らんからな
就職決まってから取るやつも結構おるで

14: 高低差速報
そいつら身分証明書はどうしとるんやろ

19: 高低差速報
>>14
今マイナンバーカードあるやろ

37: 高低差速報
都会暮らしなら免許いらんってマジ?

43: 高低差速報
>>37
いらんけどだからといって免許取らないにはならん

45: 高低差速報
車持ってるやつはその半分くらいやろなぁ

69: 高低差速報
30万は高い

76: 高低差速報
20代で??

81: 高低差速報
>>76
20代やなくて20歳

91: 高低差速報
これ都心やろ
田舎は車ないと困るで

119: 高低差速報
20歳かそんなもんやろ

165: 高低差速報
将来家族持ったときに旅行とか電車で行くんか?
そもそも家族持てんかw

292: 高低差速報
>>165
ワイの実家は旅行はほぼ飛行機や
たまに新幹線やで

300: 高低差速報
>>165
むしろ旅行こそ車いらんやろ…

233: 高低差速報
20代じゃなくて新成人のみの話じゃん

266: 高低差速報
田舎だと免許無いと就職も出来んやろうしなぁ

273: 高低差速報
地方から上京した奴はほとんど持ってた
東京出身でも大体持ってる
東京出身のガチ底辺は取らん人多いな

290: 高低差速報

348: 高低差速報
冗談抜きで免許なしで会社首になったら土方やタクシー運転手にすらなれないぞ
リスクヘッジという考えられないないんか?

393: 高低差速報
田舎と都会の格差相当性ありそう
都内だと本人どころか親兄弟だれも車を持ってない家庭も多そうやしな

411: 高低差速報
>>393
そうか?
23区住みだが、親兄弟誰も車持ってないってそうそういないぞ

426: 高低差速報
>>411
普通にたくさんおるで
足立区とかはそうそういないと思うが

429: 高低差速報
無理もないよ日本の教習所は既得権益の塊で
天下り先の職場、日本ではルールを守りましょうのおしつけ
こんなんじゃ免許欲しがるヤツは減って当然
他国の免許事情見てみな

432: 高低差速報
都会→田舎→都会→田舎→都会

って転勤してるけど都会でも車ないと落ち着かないからわざわざ高い金払って駐車場借りてるわ
都会だけしか住んだことない奴って電車でええやんっていうけど俺は嫌や
自分のタイミングで全てやりたいんや、出掛けるのも運転もな

440: 高低差速報
教習所が高すぎる
どう考えてもおかしい

528: 高低差速報
田舎は高3で教習所行く奴が圧倒的多数

680: 高低差速報
車持ってなくてもレンタカーあるし
友達とドライブ旅行とか楽しいからな
ただその為だけに20~30万で免許取るかっていうと取らん奴も多いわな

やっぱ合理性とかやなくて要るもんは要る!で取らせないと維持できんわ

850: 高低差速報
ちなみにアメリカの場合はカリフォルニア州の運転免許は
20ドルからの取得可能

858: 高低差速報
>>850
こんだけ安いと内容が気になる
基本的な操作とルールだけ教えて後は自分でどうにかしろって言われそう

876: 高低差速報
>>858
正直、国によってはマジで登録料だけで
なんの講習もほぼないとかあるで
日本人が国際免許を取るのが楽なのは
教習所が他よりしっかりしてるからやで

883: 高低差速報
単純に金かかりすぎなんよ











【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww