4: 高低差速報
月の利益実労働時間

8: 高低差速報
>>4
つきによって違うけど
粗で20万くらい
実働60時間くらいじゃね

6: 高低差速報
いつもお世話になってます

10: 高低差速報
>>6
おう
知らんけど


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









7: 高低差速報
PSVR値崩れしてるけどひょっとして泣いてる?

10: 高低差速報
>>7
いや、売り抜けで血尿出るような荒いのは手出してない

9: 高低差速報
効率いいね(´・ω・`)
ネットでやってるんだよね
何かソフト使ってたら知りたい

12: 高低差速報
>>9
ベタやで
プライスターとフィードリーと即売くんくらい

13: 高低差速報
>>12
なるほどな(´・ω・`)
在宅ワーク憧れるわ
暇ができたら手出してみようかな

17: 高低差速報
>>13
がんばれ
たぶんできるわ
今まで手出した中で一番ちょろい

11: 高低差速報
扱ってるものは?

15: 高低差速報
>>11
ホビー、OAサプライ、黒物家電、事務店舗用品、釣具あたり

19: 高低差速報
>>15
その辺の知識はどうやって手に入れたの?
元々業者とか?

22: 高低差速報
>>19
もともと趣味だったのとやりながらと人の話聞きながら
あいつら組織立てて研修してるからリサイクルショップのベテラン店員とかと長話とかしてるといろいろためになる

43: 高低差速報
>>22
なるほどなあ
そういう生きた情報は大切だよね

47: 高低差速報
>>43
市況から細かいあるあるとかいろいろあって面白いよ
箱開けた瞬間ダンボールの硬さで未開封と開封済わかりますよね
とか鉄板ネタ
変に業者だっていうの隠すより明かしたほうがぶっちゃけトークしてくれたりする

14: 高低差速報
専業?

17: 高低差速報
>>14
兼業

16: 高低差速報
どうやって転売のアンテナ張り巡らせてんの?
結局は全部予想で買って売ってんの?

20: 高低差速報
>>16
半分予想で半分は売れ行きのデータ
売れる条件組み合わせてでいろいろ考える
これから売れるものをっていうよりすでに売れてるもので他の人が見落としてそうなものを拾ってるパターンが多い

18: 高低差速報
どこで仕入れてる?

22: 高低差速報
>>18
リサイクルショップ、ジャンク屋、回収業者、中国

21: 高低差速報
自分の好きな分野じゃないとダメだよな

24: 高低差速報
>>21
仕事と割り切ってても下手に好きな奴より詳しくなるような情熱があればいいけど
好きで実際やってる分野じゃないと難しいジャンルや部分はあると思う
釣具の型番同じで年式違いとかリアルタイムで追ってないと結構難しそう


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







23: 高低差速報
すごいね
なんか転売って時給計算したら儲からなそうなのに

27: 高低差速報
>>23
こんなわりのいい仕事ないよ
まあ割がいい分頭打ちはあるけど
同じものを安定して仕入れることが難しいって言う避けられない特性があるからどうしても煩雑化する

35: 高低差速報
>>27
具体的にどんな商品扱ってますか?

37: 高低差速報
>>35
損するからあまり明かしたくないけど
例えば事務用品でいうとドキュメントスキャナーとか、その中にあるローラーみたいな消耗パーツとか、大型裁断機とか

25: 高低差速報
乞食みたいな生き方で楽しい?

28: 高低差速報
>>25
楽しいよ宝探しみたいで
まあ他にも仕事やってるし

26: 高低差速報
前ゲーム屋で電話しながら中古ソフト結構買ってたやついたけどあれ転売屋だったのかな

28: 高低差速報
>>26
電話か
基本一人でやるもんだけどなあ

29: 高低差速報
リサイクルとか古着みたいな中古仕入れてるならいいわ
スイッチとかチケットの転売とか買い占めするようなのは惨たらしく苦しんでタヒね

30: 高低差速報
>>29
ああいうのは胃が痛くなるから隅っこでやってます

31: 高低差速報
ちょうど仕事辞めたばかりだからやってみたいのう

32: 高低差速報
>>31
やるならはやい方がいいよ
時間とともに情報が陳腐化していしアマゾンとかアカウント作った時期であからさまに差別されるから

33: 高低差速報
>>32
Amazonのアカウント作った時期で差別ってなに?

34: 高低差速報
>>33
出品規制のキツさや解除の難易度が全然違ったり
そもそも同じ金払ってるのに違う条件で契約させられたりする
総合的に見て契約した時期が遅けりゃ損してる場合が多い

36: 高低差速報
>>34
じゃあ専用のアカウント作るよりも昔から使ってたアカウントを活用した方がいいのか

38: 高低差速報
>>36
小口出品者枠でよくて、出品用アカウントがすでにあるならそのほうがいいと思う
はやい方がいいのは確かだけどアマゾンの場合複アカ基本だめとかあるから
新しい情報を参照しながら焦らず慎重に手をつけたほうがいいよ

39: 高低差速報
出品用アカウントがすでにあるなら→購買用アカウントがすでにあるなら

42: 高低差速報
>>39
2007年から使ってる購入しかしてないアカウントがあるんだけどそれを使えるってことだよね?

47: 高低差速報
>>42
使えるというかそれしか使えないというか勝手にひも付けされるというか
俺も自分が契約したときの条件しかはっきりと以遠からあれだわ
アカウント関係に妙に詳しいブロガーとかいるからそういう情報をもとに判断したほうがいい
現状小口から大口に移行できないのは確かだからそこは気をつけて

41: 高低差速報
基本は現地の店舗で購入して、マケプレかヤフオクかメルカリで売っぱらう感じ?

ネットで購入してネットで売るということもあるの?

44: 高低差速報
>>41
そうそう
現地で買って基本マケプレで売っぱらう
電脳も多少はする
ヤフオクで買ってアマゾンで売る、ヤフオクで買ってヤフオクで売る。はよくある

45: 高低差速報
ADFとか裁断機って転売できんのか
fiシリーズ好き

48: 高低差速報
>>45
法人が欲しがる類のものは強いよ

46: 高低差速報
確定申告行ってる?

48: 高低差速報
>>46
してる青色













【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww