1: 高低差速報
iPhone8はアップル史上初めて、前機種のiPhone7より売れない不名誉なモデルになりそうだ

かつては新製品を発売するたび消費者を熱狂させてきたアップルだが、ここ数年はその栄光に翳りがさしている。
9月に発売された「iPhone8」もそうだ。アップルの新型スマートフォンの発売日につきものだった行列もめっきり減って、いまでは多くの店で客よりスタッフが多いほどだ。

消費者の反応が鈍い理由としては、ブランドが陳腐化してきたことに加え、新世代のiPhoneには付加的な改良しか見られず、スマートフォン自体に新鮮味がなくなっていることが考えられる。

2つ目の理由は業界全体の傾向で、消費者がスマートフォンを買い替える頻度の低下につながっている。
米金融大手シティグループの推定によれば、スマートフォンの買い替え間隔は、2014年には24か月だったが、2016年には29か月にまで延びた。

iPhone8は、「iPhone8Plus」および「iPhoneX(テン)」と並び、アップルが9月に発表した3種類の新型iPhoneのひとつで、大苦戦を強いられている。
グーグル、華為技術(ファーウェイ)、サムスンなどが出す高級機種との競争が激化しているだけではない。身内からの競争にもさらされているのだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171018-00010005-newsweek-int
45652_1400_d90d78f63bc54cdf268996a1cd200b1b



関連記事






4: 高低差速報
そりゃアップル信者はiPhoneX買うからな

60: 高低差速報
>>4
これ

5: 高低差速報
新型SEが恐ろしく売れるからOK

6: 高低差速報
ほぼ同時にX出してるんだから当たり前やろアホか

130: 高低差速報
>>6
価格差もそれほど大きくないしな

iPhoneX(64GB) 112,800円
iPhoneX(256GB) 129,800円
iPhone8(64GB) 78,800円
iPhone8(256GB) 95,800円
iPhone8 Plus(64GB) 89,800円
iPhone8 Plus(256GB) 106,800円

8なんか選んだら貧乏人み見られるだろうからね
見栄っ張りの信者は絶対買わない


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








8: 高低差速報
Xより8の方が良いと思うけどなぁ

12: 高低差速報
Xの存在のせいで信者にすら見向きされなければそりゃそうなるでしょ

15: 高低差速報
ジョブズいないんだもの

18: 高低差速報
理由は2つ
早く出し過ぎ
Xを早く告知しすぎ

売れるわけない

22: 高低差速報
つか他のメーカーのスマホも売れてないだろ
今時そんなにスマホ買うやついんのか?

27: 高低差速報
iPhone7が完全な完成形だからだろ

31: 高低差速報
6sでじゅうぶん。
サポート切れるまでバッテリー交換して使いたおすわ。

42: 高低差速報
>>31
俺も6sだけどそろそろ電池交換するよ。
ヘッドホンが刺せる最高のiPhone

41: 高低差速報
価格が高額すぎて、手が出ない人が多いのだと思う。
2年で買い換えるにしては、妥当な値段じゃない。
日本人の平均収入を考えると無理がある。

43: 高低差速報
ジョブズの遺産食い尽くした
あとは朽ちるだけ

211: 高低差速報
>>43
そう言われて6年経ったな
ジョブズは5までは見てたらしいが、クック頑張っんじゃない?

48: 高低差速報
1年で新機種は早すぎ

55: 高低差速報
こんだけイノベーションを起こしてきたアップルもカリスマ経営者がいなけりゃ、しょぼい進化しか見られないんやなぁと思う
それだけ創業者の影響力って段違いなんだと感じました

59: 高低差速報
Xと同時発売ならある程度いけたんじゃね

61: 高低差速報
そりゃすく新機種が控えてるんだから
8が7以上に売れたら超大ヒットだろ

67: 高低差速報
Xてそんなに売れるかなぁ
高いのにデザイン悪いしベンチスコア8より低いし

82: 高低差速報
信者の癖に両方買わないとか信心が足らないよ
評価に関わらず猪突猛進するのが信者なのに

83: 高低差速報
テクノロジーの革新がなにもないからな
みんな新機種とかいって惰性でとびついてたけど、さすがに前と変わらんじゃんって
冷静になってきたか

107: 高低差速報
逆に8を買うメリットを教えてほしい

189: 高低差速報
そりゃ上位機種すぐ出るのが完全に分かってて買うやつおらんやろ

264: 高低差速報
Xだけでよかった定期

163: 高低差速報
欲しいやつはX待ち、iPhoneなら何でもいいやつは6sだの7だのSEだの使ってるんじゃないの











【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww