11: 高低差速報
10000円にしろ

9: 高低差速報
1000円でもヤニガイジはやめないんやろ?

12: 高低差速報
タバコ税金上げる方向やなくて歩きタバコを厳罰化して一部区域以外でも罰金徴収するようにすればええのに

19: 高低差速報
貴重な税収や
ヤニカスが辞めるタイミング失うようにじわじわと徐々に上げろ

23: 高低差速報

25: 高低差速報
タバコより酒規制した方がええんちゃうか?

28: 高低差速報
3ヶ月禁煙すると、驚く程タバコに興味なくなるで。

30: 高低差速報
たばこ上げるのええけど酒をガンガン上げてくれや
ヤニカスの100倍迷惑や

46: 高低差速報
煙草酒どっちもやらんやつってホンマにおるんかいな

50: 高低差速報
500円のままでいいから喫煙室以外での喫煙を全面禁止しろ

62: 高低差速報
別にいくらでもいいけどマンションの分煙ちゃんとせーや
なんでペットとか楽器は規制してるのにたばこはスルーしとんねん
隣人に与える影響ペットレベルやろ

87: 高低差速報
喫煙ボイコットすれば税収下がって値下げするやろ
どうせ値上げしても吸い続けると思われてるから値上げするんやで
市場原理と同じや。売れる値段が適正価格。

100: 高低差速報
加熱式の税率おもくそ下げて移行率100パーなったら色々解決するんちゃうん?

125: 高低差速報
>>100
ほんこれ
電子タバコなら一箱250円紙巻き一箱750円くらいにすればお互い色々助かるわ

143: 高低差速報
健康に害のある嗜好品ってお菓子ジュースもじゃね?
タバコのポイ捨て多いけどペットボトルとかから箱めっちゃ見るぞ

168: 高低差速報
若者の酒タバコ離れの原因って何なの?

172: 高低差速報
>>168
娯楽の多様化
学校で喫煙の危険性について教えるようになった

194: 高低差速報
タバコなんて税金ガッポガッポやから国としては無くしたい訳ないやん

231: 高低差速報
ヤニカスの割合って2割程度のはずだが声めっちゃでかいな
普通に8割の声優先するだろ

237: 高低差速報
>>231
そら金が回るからな
野球だって国民の2割も金使うかと言えばそうでもないけど無くならんやん

280: 高低差速報
歩きタバコなんて見なくなったで
お前らどこすんどんのや

405: 高低差速報
まあタバコなんてやめようと思えばやめられるもんやしな
やめられないってやつは最初からやめる気がないだけやろ

406: 高低差速報
>>405
わいは意思が強いからやめないで

414: 高低差速報
>>406
確かにきょうび煙草吸ってる人は意思強いわ
ワイは意思が弱いから辞めて5年経つわ

417: 高低差速報
ワイ、電子タバコ民高みの見物

490: 高低差速報
ワイ喫茶店勤務、ニッコリ
とっとと全席禁煙してくれ

521: 高低差速報
余裕定期
金持ちの嗜好品でええぞ

530: 高低差速報
臭いなければ気にしない人も多かっただろなあ








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww