4: 高低差速報
コレクト感がない

6: 高低差速報
カバー下のおまけ漫画が収録されてなかったりするやん
劣化版でしかない

8: 高低差速報
ワイは片付けできんから重宝してる

9: 高低差速報
古本より安くなれば売れるんやない?

10: 高低差速報

14: 高低差速報
kindle品揃え微妙やわ
結局欲しい本は買いにいく

29: 高低差速報
>>14
同意
無限の品揃えだと思ってたから残念
現実の本屋もジュンク堂クラスの大きさの店にしか行かないけど

16: 高低差速報
読んでる感がない

25: 高低差速報
現物と大して価格差がないのが一番の原因やろ
コスト掛かってないんやから最低でも半額にしろや

45: 高低差速報
何故かわからんが本と違って集中して読めないわ

59: 高低差速報
>>45
反射光と発光の違いだと言う人もいる

666: 高低差速報
>>45
わかる
漫画とかならいいけど小説とかこれで読むのは辛い

46: 高低差速報
現物が好きやから魅力を感じないんや

68: 高低差速報
パラパラ見返したいやん
アレ?これなんやったっけ ができないのは無能

75: 高低差速報
あれ読む権利だけで所有権は貰えんし

87: 高低差速報
「本読んでる自分」も合わせて読書なんだよ
文庫本のページめくる姿とスマホポチポチしてる姿どっちが素敵か考えたら分かるだろ

95: 高低差速報
>>87
これやな
スマホやタブレットで読書とかくっそださい

105: 高低差速報
友達や家族に貸せないやんけ
はい論破

111: 高低差速報
>>105
これもある

109: 高低差速報
ペンとかで書き込めるようにして欲しい

142: 高低差速報
パルプ代も印刷代もかからないのになぜか本と同じ値段ってなんでなんや
おまけに所有物扱いにすらならないとか頭アマゾンやろ

150: 高低差速報
>>142
ほんとこれ
しかも提供元がサービス撤退したらデータもパーとかぐう無能


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ








267: 高低差速報
電子書籍って出版社的にはどうなん?

281: 高低差速報
>>267
売上的にしょぼいので極めてどうでもいい

286: 高低差速報
ブックオフに売れんやろ

338: 高低差速報
いまだに現金払いしてる猿と一緒だろ
実物じゃないと安心満足できない情弱

350: 高低差速報
>>338
多分全く紙の本読まないし今まで読んでこなかったでしょ

368: 高低差速報
前々から思ってるんやが現物の本買ったら
電子版を無料ないし割引いて提供とかできんのか
電子版触れようとしない層取り込むためにも
一部の本だけでもいいからやってみてほしいわ

489: 高低差速報
色んな電子端末に腐るほど触れてブルーライトも浴びまくってる中
本くらい別の形式で見たいし画面内で趣味を完結させたくない

645: 高低差速報
漫画喫茶なんてタブレットに全部入れたら本棚のスペース節約できるな

659: 高低差速報
>>645
オンラインストレージにすれば各端末の容量すらも必要無くなるな
未来の図書館ってそんな感じなんやろか

655: 高低差速報
本に書き込む派やから紙しか無理や
電子でも蛍光ペンとかできるけど早さが段違い










【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww