2: 高低差速報
ポーカーフェイス

4: 高低差速報
声が大きい

6: 高低差速報
人を利用する

9: 高低差速報

13: 高低差速報
性格が歪んでない

44: 高低差速報
>>13
性格が歪んでる方が有能やろ

15: 高低差速報
割とマジで時間の使い方が上手い
気付いたら仕事終えてるわ

16: 高低差速報
余裕があるよな

17: 高低差速報
女好き
これはガチで

18: 高低差速報
会議でよく発言する
数字でモノを言う
上司も部下もとにかく褒める

19: 高低差速報
良い匂いがする

22: 高低差速報
人の悪口を言わない
会社に文句も言わない
やれること(まかされること)が多い

29: 高低差速報
>>22
むしろ悪口とか愚痴とか言わない奴は仕事出来ないやろ

86: 高低差速報
>>29
うわぁ仕事できないタイプやろおまえ

28: 高低差速報
人柄が良い

31: 高低差速報
イケメン
タバコ吸ってる
女性関係だらしない

32: 高低差速報
背筋が真っ直ぐで歩くのが早い
声がでかい

34: 高低差速報
常にアンテナを張ってて自分の仕事をしながらも周りの話をある程度聞いてるから何かを頼まれてもすぐ反応できてフットワークが軽い

35: 高低差速報
常に先を見通して仕事する
付箋をあまり使わない

39: 高低差速報
俺にすら敬意を持って接してくれる

46: 高低差速報
先の先を読んでる
自立精神が強い
人を使うのがうまい

ワイの職場におる有能はこんなとこや

56: 高低差速報
嫁さんが綺麗

63: 高低差速報
>>56
これはガチやな

59: 高低差速報
人柄が良い
頭の回転が良い
会議でもペラペラと喋れる
人付き合いも程ほどに良くて飲みにも顔を出す

65: 高低差速報
バイタリティが凄い
仕事終わった後・休日に運動とかようやらんわ

69: 高低差速報
有用な奴は基本的に後ろ向きなことを言わない
無能な奴は文句ばっか垂れて何もしない

72: 高低差速報
上司部下関係なく誠実に接してくれる
ちゃんと求められてることを読み取ってそれに正しく答えてる

85: 高低差速報
世間話がうまい
冗談もうまい
怒らない

92: 高低差速報
仕事の重要度で分別つけるのがめっちゃ早い

95: 高低差速報
なんつーか、サイコパスっぽいんよな
めちゃくちゃ優しいんやがやるときゃ本気で人○しそうなオーラがすごい

96: 高低差速報
話題が豊富
いろんな会話に混ざってくる
おしゃべり好き

103: 高低差速報
知識が豊富

121: 高低差速報
論理的な組み立てが上手
説明が上手い

91: 高低差速報
基本的に飲み会に来る









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww