7: 高低差速報
白票増えてなんの意味があんねん

146: 高低差速報
>>7
有効投票率が低いと無効選挙で再投票じゃなかったか
同じ面子で再投票してなんの意味があるのかと思うが

223: 高低差速報
>>146
投票率は関係ない
有効得票数を得たやつがいないと再選挙になるけど




俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








8: 高低差速報
投票率って目に見える形になるぶん投票行かない方がマシ

18: 高低差速報
20代で投票行かない奴は何考えてるんや?

21: 高低差速報
>>18
なんも考えてない

27: 高低差速報
ジュースの一缶でええから配れよ
意識低い系がくる確率が物凄く上がるわ

33: 高低差速報
>>27
選挙行ったら割引する店あるで

35: 高低差速報
さすがに白票なら寝てていいわ
投票にかける時間かて自分へのコストやで

294: 高低差速報
>>38

301: 高低差速報
>>38
これは火の玉ストレート

44: 高低差速報
白票が最も愚か
家で寝てた方が有意義

57: 高低差速報
意識高いのはええけど投票行って何か変わりましたか?��

97: 高低差速報
行ってちゃんと投票しろや白票なんて棄権と一緒なんやから

113: 高低差速報
投票行かないやつは政治にたいして文句言う資格ないぞ

149: 高低差速報
期日前投票って空いてるし最高だよな
なんでみんなアレで投票せんのやろ

231: 高低差速報
オーストラリアみたいにいかなきゃ罰金にすればいい
投票日は会社は休みになる

358: 高低差速報
自ら民主主義を捨てに行く国民性に草生える

447: 高低差速報
入れたい人がいなかったら行かずに投票率下げるのがベストや
白票なんか何の意味もないで

456: 高低差速報
no title

463: 高低差速報
>>456
これよく見るけどだからなんだよって感じ

483: 高低差速報
そんなに若者票欲しいなら若者向けのマニフェスト出せや
どうせ守らんのやろうけど

497: 高低差速報
>>483
投票率低いからやるわけ無いやろ

511: 高低差速報
全員落としてええくらい誰も入れたいのおらんしな
投票率上げたかったらマイナス票制度作れや

704: 高低差速報
投票しないやつは政治に文句言うな理論やめろ
ならお前らが投票して選んだ政治家が起こした不祥事はお前らの責任な

751: 高低差速報
選挙いかない奴はバカが多い。完全に経験論だけど

225: 高低差速報
まあこういうのは親の教育だから
行けとかいっても無理だと思うわ
法律違反とかそういうのではないから








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww