2: 高低差速報
ブチ切れるところ

いやそんなことより連絡取ってた可能性が

3: 高低差速報
そりゃ子作りは元彼としてるからな

5: 高低差速報
だよなありえないよな
これ昼間の出来事なんだがやっぱ明日直接直訴するわ

9: 高低差速報

10: 高低差速報
あー、これあれだわあれ

14: 高低差速報
元カレも所属してた仲良かったグループの友達呼びたいけど元カレだけハミるのも悪いからなあみたいな

15: 高低差速報
例え浮気とか未練とか何もなくとも
「俺が抱いた女と結婚しとるわwwww」とか思うやつがいると考えるだけで虫唾走るわ

18: 高低差速報
>>15
屈折した考え方だなwwwwww

20: 高低差速報
入籍前だから多少荒れてもいいわ。ビッチっぽい感じじゃなくて普通の女なんだけどなあ

25: 高低差速報
>>20
恩があって親友だと思ってるパターンだろな
女ってそういうとこあるから
気持ちはわからんでもないが元カレって時点で考えろって話だ

21: 高低差速報
新婦側が男呼ぶのはマジでごく少数よ
ましてや元カレとか絶対にあり得ない

22: 高低差速報
男は元カレ含めて4~5人いそう
大学のサークルメンバー

24: 高低差速報
とりあえず第一子生まれたらDNA検査だな

29: 高低差速報
元カレだって普通の奴なら「え?俺?」ってなるところだよな?
何で俺は呼ばれないんだ…とか考える変態なら余計呼びたくねえ

30: 高低差速報
司会「ここで新婦の元恋人である元彼様に、新婦・絵里様の生い立ちをご紹介いただきます!」

36: 高低差速報
どうせ直訴しても心が狭いとか因縁つけられて終わり
そのくせ元カノ呼んだら大激怒
クソの極み

44: 高低差速報
今日は酒も進みますよほんと

51: 高低差速報
普通に破棄して別れる案件

53: 高低差速報
俺「じゃあ結婚しないわ。じゃあの」

57: 高低差速報
サークルメンバー全員呼ぶからその中にいたってだけだろ
元カレ一人だけなら頭おかしいが

50: 高低差速報
ほなら元カノ呼んでもいいんですか?って話だよな








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww