1: 高低差速報
「フライドポテトにイラっとくるのは分かるかなあ。
もうちょっとオツなものを頼んでほしい。おひたし的なものとか。
何やろなあ、フライドポテトは腹立つなあ」

「それで黒烏龍茶頼むヤツがおるんです。若干高いねん、ウーロン茶にしとけや!
なんやねんちょっとダイエット効果期待しやがって! 黒烏龍茶頼むヤツは最低。許せへん」
10316418




関連記事





2: 高低差速報
ポテトうまいやん

4: 高低差速報
まあ分かる
芋とか炭水化物だしな

8: 高低差速報
なんこつ唐揚げください


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/







9: 高低差速報
ええやんポテト
みんな表面ではガキ臭とか言うけど本当は食いたいんやろ?

151: 高低差速報
>>9
いや、ガキ臭いで

13: 高低差速報
いやぁ、ほんままっつんの言う通りや

15: 高低差速報
松本が全額払うんだからある程度は譲歩しとけ

18: 高低差速報
こいつのこういうのは昔からや
甘口カレー嫌いとか春巻き嫌いとか

23: 高低差速報
どうせ刺し身盛り合わせ頼んでも居酒屋の刺し身は当たった事あんねんなぁって言われそう

26: 高低差速報
フライドポテトって居酒屋くらいしか食べる機会ねぇじゃん

33: 高低差速報
奢ってもらう立場とか割り勘とかでこれ言うならアレやけど松本クラスやとほぼ全部1人で出すんちゃうん?
それなら言う権利あるわ

37: 高低差速報
ビール唐揚げ→日本酒刺し身→ウィスキーチーズの華麗なコンボで周りから羨望の眼差し浴びてるわ

49: 高低差速報
これはわかる
取り敢えずポテト、って辞めてほしい
その分を他の食べたことないメニューに回せと

56: 高低差速報
唐揚げとかならまだしも ポテトみたいなどこで食っても同じような物頼まれるとな

67: 高低差速報
だって漬け物やらポテトやらなんてその辺のやっすい居酒屋と変わらんもん

68: 高低差速報
逆の立場で後輩だったら好きなもん頼ませろ!ってキレてそう

77: 高低差速報
松本も浜田と同じで安いどん兵衛を美味い美味い言って食うタイプって宮迫にバカにされとったやろ
基本的に貧民出身やから金を持っても味覚は一般庶民と同じはずやぞ

85: 高低差速報
>>77
もう何十年も年収億だしさすがにグルメになっとるやろ

90: 高低差速報
ほんならお前が頼めや

97: 高低差速報
いうて酒にポテトは合わない

99: 高低差速報
黒ウーロンはないわけど松本ぐらい稼いでても文句言うんやなww

122: 高低差速報
まあセンスはないわな
男同志ならええけど女もおったら頼みずらい

127: 高低差速報
揚げ物頼むヤツは無能
海鮮物とか湯豆腐頼むヤツは有能

128: 高低差速報
>>127
ビール飲むなら揚げ物だろ
無能が人様を無能呼ばわりしてんじゃねーよボケ


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







130: 高低差速報
個性的な料理いっぱいある中で、

取り敢えず唐揚げ!とか
ポテト!

とかなる奴は別に文句は言わんが何故そうなってしまうのかは知りたい

191: 高低差速報
揚げ物大歓迎だし唐揚げも嬉しいけど、フライドポテトだけはなんかアカンのはわかる

200: 高低差速報
>>191
確かに唐揚げはね、まだ、期待感がある

203: 高低差速報
これは松本の言うことに同意ですわ
揚げ物ってあんま数食えないんやから1品2品パッとしたやつ頼んでほしいわ
揚げ物のチョイスがポテトフライになんこつ揚げとかもうほんとセンスゼロやで








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww