1: 高低差速報
メジャーでの人種差別については、マイアミ・マーリンズのイチロー選手も「アイスやコインを投げつけられた。何回かは僕の頭に当たったことがある」と語っているほか、観客から暴言を受けた経験も明らかにしている。 
「ニューヨーク・ヤンキース時代には、イチローの華麗なバットさばきに対して、テレビの解説者がバットを『チョップスティック(箸)』と表現して『日本やアジアの食文化に対する差別だ』として非難を受けたこともあります」


20170713-00000002-wordleafs-0371ba9c6425d8738ca22eeece3cd47cd




関連記事





6: 高低差速報
スポーツの世界なら
人種や競技に関わらず
どこに行っても一部はあるだろうさ
ファンが底辺層だとなおさら

7: 高低差速報
>>6
しかもアメリカの底辺層だからな
ハンパないわ

俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








9: 高低差速報
日本人と中国人と韓国人のちがいがわからんと言われてるからな
同じ気質だと思われてるのかな、悲しいな

18: 高低差速報
>>9
見た目てわかるはずねえだろ

12: 高低差速報
いや、アジア人種は下に見られてる
自分らに置き換えてみろよ
黒人より東南アジアや中国人の方が下だと思って見てるだろ

25: 高低差速報
アメ公怖いな野茂とかどうなだったんだろう

189: 高低差速報
>>25
野茂はマジでリスペクトされてるのよ
メジャーリーグを救った英雄だもの

192: 高低差速報
>>189
ちょうど野茂が活躍してた頃にLA行ったけど球場近くの通りに野茂のフラッグが掲げられてるの見て「おぉ〜〜!」となったわw
彼をバカにするヤツ、少なくとも西海岸には居ないんじゃないか?

37: 高低差速報
アメリカは人種差別に敏感だな
まあ日本人はこんな程度の差別かどうかわからない事では誰も怒らないけど

77: 高低差速報
ダルビッシュはカタカナ名前を高校の頃からからかわれてたそーで
日本でもイラン人としていろいろ言われてたから(北京五輪までは二重国籍
またか、しょーがねーなーぐらいの感覚なんじゃないの

79: 高低差速報
やった相手もキューバ人だろ
白人ちゃうやん

85: 高低差速報
教養が低いからしょうがない

120: 高低差速報
それをダルビッシュさんが寛容な気持ちで許したのにオレは感動した
あれこそ日本人の姿だと思った
ダルビッシュが人種を超えて日本人で良かったと思ったし尊敬した

125: 高低差速報
メジャーリーグって他にアジア系いないの?
やられてるの日本人選手ばっかなのかね

しかし侮辱したのキューバ人だよねえ…
向こうの白人から見たら目くそ鼻くそなんじゃねえの

186: 高低差速報
実際に目が他の国に比べるとアジア人は細いんだしなんとも思わないけどな

227: 高低差速報
日本人同士で差別したりするくらいだから他の国に行けばそりゃあるわ。
そんなのビビって怯んでたら世界で活躍出来ない。

310: 高低差速報
メジャーリーグで差別は駄目だろ
なぜジャッキー・ロビンソンの背番号が永久欠番になってるのか考えたら

370: 高低差速報
昔からこうだけどな
日本人は特別とか信じてるバカがまだいるのに驚き

384: 高低差速報
どの国にも賢いのもいれば馬鹿もいる







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww