1: 高低差速報
■職場で女性に“家庭的だな”と感じるポイントTOP10
(3位まで回答。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計。協力:アイリサーチ)

1位 手作り弁当を持参している 296pt
2位 デスクがキレイに整頓されている 103pt
3位 水筒を持参している 101pt
4位 言葉遣いが丁寧 93pt
5位 化粧が濃くない 78pt
6位 箸の使い方や食べ方がキレイ 54pt
7位 露出の多い服装や派手な服装は好まない 41pt
8位 飲み会で大皿料理が出てきたら進んで取り分けてくれる 40pt
9位 ブランドものが好きではない(or控えめに持っている程度) 35pt
10位 字がキレイ 32pt

ほかを大きく引き離して「手作り弁当を持参」が1位に。やはり料理ができると家庭をイメージしやすいのだろうか。また、2位の「デスクがキレイに整頓されている」、
3位の「水筒を持参している」など、何かとマメな人が好まれるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13814271/



関連記事






4: 高低差速報
言葉遣いが丁寧
これだけで他の大抵のことは我慢できる

189: 高低差速報
>>4
わかるわ~

418: 高低差速報
>>4
これだけで育ちが分かるもんな


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








5: 高低差速報
男女関わらず箸の持ち方はつい見てしまうな

9: 高低差速報
同性の友達が多いやつはあたりだよ

115: 高低差速報
>>9
そうか?
女子会三昧でやばいの結構おるぞ

431: 高低差速報
>>9
これはないな
共通の敵見つけて仲間内で叩いて結束高めてるだけだから

521: 高低差速報
>>9
群れたがる奴は基本的に男女問わず地雷
一人でいても平気な奴は自立してるから良いがね

12: 高低差速報
食べ物の好き嫌いが多くて潔癖症の女は、絶対やめとけ

甘やかされて育ってるから、生意気で我が儘な奴が多い

17: 高低差速報
メシが不味いのはどうにもならんな

92: 高低差速報
飯が美味かったら大抵は許される。

94: 高低差速報
帰る時にスリッパそろえていく子

103: 高低差速報
服装やデスク回りが常に綺麗でも自宅はゴミ屋敷ってあるからな
水筒だって毎日洗わずに持っていくような人間もいるソースは姉

139: 高低差速報
金遣いが粗いとはダメだな

246: 高低差速報
言葉遣いは親や周囲の人間関係も顕われるから重要

248: 高低差速報
飯の美味い嫁にしとけ
どうせセッ○スレスになんだから
飯が上手ければ我慢できる

349: 高低差速報
料理が好きで、味も美味しくつくれる女は内面も良い奴が多い。経験上。

353: 高低差速報
>>349
料理って几帳面さや相手を考えて物事を遂行する能力が出るからね

407: 高低差速報
4位 言葉遣いが丁寧 93pt
5位 化粧が濃くない 78pt
9位 ブランドものが好きではない(or控えめに持っている程度) 35pt

この3つだな
3については丁寧というより汚くないことが重要

528: 高低差速報
両親と仲がいい(特に親父)
こっちの趣味を理解しようと努力してくれる人

170: 高低差速報
女は本当に性格が大事
色んなタイプの美人と付き合ったが優しい女が一番いい







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww