3: 高低差速報
ネトウヨ「台湾」
ネトウヨ「ドイツ」

4: 高低差速報
今ならアメリカちゃんは一応組んでくれそうやぞ

5: 高低差速報
アメ公が他と組んだら「はぁ~??」って割って入る

11: 高低差速報
>>5
これわかる
一方的に親友扱いしてる陰キャや


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








7: 高低差速報
ブリカスはどこと組んだらええねん

64: 高低差速報
>>7
日英同盟復活や!

26: 高低差速報
アメリカはイギリスと組むやろな
もしくはカナダ

52: 高低差速報
日本は割と色んな国に好かれてるから平気だろ
あっ韓国さんはボッチ確定ですね

114: 高低差速報
>>52海外の反応()真に受けてそう

66: 高低差速報
真面目な話日本や韓国レベルなら引く手あまたやろ

76: 高低差速報
普通に韓国でええやろ。なんだかんだ言っても近いし人の交流も話題もお互いに多いし。

102: 高低差速報
>>76
政府がね…

136: 高低差速報
兄さんは北朝鮮と組むからw

199: 高低差速報
イスラエル「パレスチナと組むやで」(ニッコリ)

203: 高低差速報
>>199
ぐう蓄

205: 高低差速報
>>199
イスラエル「国じゃないぞ」

252: 高低差速報
台湾やろ

256: 高低差速報
腐ってもGDP世界3位やろ?米中日の順にこっちから選ぶ権利有るやろ

273: 高低差速報
>>256
成績良いだけのガリ勉野郎じゃん

305: 高低差速報
>>256
おまえは授業でペア作るとき
金持ってる奴が選択権あると思っとるんか?

385: 高低差速報
アメリカか韓国やろ
それ以外親しい国ないやん

409: 高低差速報
ドイツの最大の失敗は日本と組んだことやろなあ

442: 高低差速報
>>409
日本最大の失敗でもある

552: 高低差速報
この感じやと台湾が正解みたいやな

582: 高低差速報
実際アメリカってどこと組むんやろ
あんまピンと来るとこないし日本もありえるんちゃう?

610: 高低差速報
>>582
カナダかブリテン

601: 高低差速報
隣国と仲の良い国なんてほとんど無いやろ
イギリスとフランスとか見てみろよ

728: 高低差速報
勝ち馬にのるんやぞ
味方なんかおるとおもうな

792: 高低差速報
兄さん以外のペアなんてありえないわ








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww