1: 高低差速報
趣味とか性格とか見た目とか
ポイントは“絶対に”っていう部分でそういう奴とは完全に距離を置きたくなるってレベルのやつ
pose_ng_man




関連記事





2: 高低差速報
口が臭い

3: 高低差速報
クラブとか行く女

7: 高低差速報
どうしても無理なのは体臭がきつい奴

10: 高低差速報

11: 高低差速報
ウェーイ系のノリで喋ってくる奴

14: 高低差速報
「お前ってさー◯◯だよな」とか言ってくる奴

19: 高低差速報
機嫌による波が激しい

22: 高低差速報
人前でタバコ吸うやつ

25: 高低差速報
流行りの言葉を無理に喋ってくる奴

30: 高低差速報
すぐ自分の話をしてくる

32: 高低差速報
毒気のある本音を吐いたら正義感で包み込んでくる奴

33: 高低差速報
>>32
良いやつじゃないか

46: 高低差速報
>>33
良いやつのようで実は全否定してるというか

48: 高低差速報
金に汚い奴
いい歳して他人に金借りる奴はヤバイ

50: 高低差速報
オタク趣味な奴見ると
まぁいいんじゃない?俺には理解出来ないけどw
のスタンスになる奴

51: 高低差速報
人のやることなすこと笑ってくる友人
友人と思ってないが

57: 高低差速報
主体性がなくて流されやすく寂しがり屋
同調を得られないと攻撃してくるし
同調を得られると依存してくるしで犬以下だわ

60: 高低差速報
自分が場の中心にいないと不機嫌になる奴
こういう奴は人を見下す傾向もある

65: 高低差速報
酒に飲まれるやつ
大人だろうがって思う

67: 高低差速報
全く人の意見を聞かない自分の考えが全ての奴

81: 高低差速報
家賃を聞いてくる奴ら

84: 高低差速報
>>81
ワロタ
貧乏か金持ちかどちらかに思われてるか

77: 高低差速報
マウンティング野郎

41: 高低差速報
素直に同意するのが嫌なのか微妙なニュアンスをいちいち言い直す奴