4: 高低差速報
好きな映画聞かれてこれ挙げる奴は地雷

9: 高低差速報
>>4
これ言うやつのほうが地雷やわ

8: 高低差速報

11: 高低差速報
原作がよかったから映画も観たら そっちもよかった

29: 高低差速報
ネットでディスっとけば通ぶれる映画1位

35: 高低差速報
映画見始めた頃→めちゃええやん!
膨大な数の映画を見てもうすっかり映画ファンの頃→悪くはないけど格別面白くもないな

70: 高低差速報
最後の種明かしは正直爽快ですきやで
所長もハメられてすっきりする

181: 高低差速報
みんなでビール飲むシーンの表情と
フィガロ流す時の所長に見せた表情だけでグッとくるものがある

198: 高低差速報
レッドの仮釈放の時のやり取りも好き

355: 高低差速報
あとあまり語られないが
音楽も最高なんやぞ
けして主張せず、場面場面に最適なBGM
サントラで聴くとよくわかる

541: 高低差速報
これって結局ハッピーエンドなのかどうか

777: 高低差速報
好きって言ったらにわか扱いされる映画トップ3
ダークナイト、ショーシャンク、セブン

544: 高低差速報
古い名作映画見ようとすると大概最初にスティーブンキングにぶち当たるからなホンマヒットメーカー







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww