3: 高低差速報
みんなでなるんだよ

5: 高低差速報
>>3
は?
勝手に巻き込むなやゴミ言い出しっぺだけ言ってこいや

4: 高低差速報
まあ自民は若者に人気あるらしいからそいつらが全員いってくれるわ

13: 高低差速報
俺は戦地に行って戦う事で愛する人や守りたい人が1秒でも長く生きられるなら喜んで行く
それこそ特攻でもなんでもやる

139: 高低差速報
>>13
くっさ

164: 高低差速報
>>139
そう言う人がいないお前はかわいそうな奴やなぁ


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/







17: 高低差速報
改憲=戦争って
ほんと反日は頭の中が戦争でいっぱいだな

22: 高低差速報
9条いらんといって徴兵制否定はチキンやろ

27: 高低差速報
じゃあ戦争なったら9条信者さんが敵に9条の素晴らしさ説いてね
左翼「…」

これやろ

41: 高低差速報
>>27
これは火の玉ストレート

32: 高低差速報
9条破棄する理由って何があんねん。
北朝鮮へ反撃するぶんには個別自衛権でオーケーやし、アメリカの派兵要求断れる恩恵しか現状ねーぞ

45: 高低差速報
>>32
自衛隊を内戦地に派遣して戦闘に巻き込まれても銃弾一発打てないんだぞ

67: 高低差速報
今の自衛隊員がいる定期

87: 高低差速報
9条改憲は戦争どうこうじゃなくて自衛隊の存在をグレーからホワイトにするためのものやろ

112: 高低差速報
9条バリアは無敵なんだ

163: 高低差速報
自衛隊の存在くらいは容認してやれよって思う
存在が違憲とか常に批判されながら活動するのモチベに響くやろ

178: 高低差速報
>>163
それは国民の総意やしな
そもそも違憲は違憲やろ
憲法変えてから作ればええやんけ

169: 高低差速報
共産党が最近このあたりをかなりあやふやな回答してるからな
共産党の考え自体「自衛隊は違憲だから無くすべき」って意見を押し通さないとアカンけど
「違憲なのは変わらんけど、国民が望むのであればしばらく置いとく。なお、災害とかは意見な存在の自衛隊に動いて貰う」って
訳分からん回答をしとる

189: 高低差速報
>>169
共産党議院がテレビでこういう回答するたびに御用コメンテータ以外全員???って顔になるの草

182: 高低差速報
お前らいつまでアメ公に守って貰えると思とるねん

194: 高低差速報
>>182
ほなら米軍に出てってもらおう

219: 高低差速報
>>194
ワイはいつか裏切られると思ってるで
そのために改憲して日本単体である程度の軍事力は必要やと思ってる

195: 高低差速報

301: 高低差速報
9条は自国の戦力を温存するのにめちゃくちゃ都合良いんだよ
他国の紛争に駆り出されるのを断れるから

ほんま今までの9条運用は最高やったで

307: 高低差速報
>>301
これ
うまいこと戦乱の世を切り抜けて来たんだよなあ…

321: 高低差速報
>>307
アメリカ「勿論日本は湾岸戦争で1兆円だすよね?」
ジャップ「はい...」

367: 高低差速報
9条があればアメリカの都合で駆り出される危険性が下がるってのはまず事実やろ
改正したところで防衛戦に有利になるわけやないし

385: 高低差速報
>>367
これやな
9条隠れみの術はほんまに有能なんや

596: 高低差速報
まぁ多分一人でも被害者出たら一気に世論傾くと思うで
戦前だってそうやったろ

625: 高低差速報
>>596
それこそ北朝鮮のミサイルが公海で操業中の漁船に偶然当たったりしたら、もうアカンやろな

671: 高低差速報
>>625
それくらいじゃまだまだ
ミサイルの破片が首都圏に落下して建物被害位じゃないと

94: 高低差速報
一般人から徴兵されるくらいの状況ならウヨサヨ言ってられなさそう

640: 高低差速報
戦争行きたくないって言っただけで極左扱いとかほんま泣けるわ
その理屈だと日本人のほとんどが極左ってことになってまうで