関連記事






3: 高低差速報
ルーティーンを疑え

4: 高低差速報
数年後にツイートまとめた本だしそう

5: 高低差速報
イチローのことは天才だのプロフェッショナルだの言ってたけどな
報ステで何かイチローにいついて聞かれたかなんかで

6: 高低差速報

10: 高低差速報
結果が出てればどっちでもええんやぞ

49: 高低差速報
>>10
これにつきる

14: 高低差速報
生産性高いってどーいうこっちゃ

15: 高低差速報
イチローってなんかルーティンあったっけ

20: 高低差速報
>>15
毎朝カレーを食べる

26: 高低差速報
>>15
イチローは同じことを続けることで違いに気付けるみたいなことを言うてたな

27: 高低差速報
>>15
試合前の準備とか打席入る前とか

19: 高低差速報
イチローのルーティンと本田のルーティンの意味合いがまず違う

30: 高低差速報
本田さんこれでリーガプレミアで活躍したなら一定の説得力あるのに

34: 高低差速報
これには五郎丸さんも怒り心頭

35: 高低差速報
ゴルフやってるとルーティンの重要性が痛いほどわかるわ

42: 高低差速報
ようわからん
結果を出すことが目的でルーティンは手段やろ
いろいろ考えるのはええことやけどそれでええもん見つけたら継続するわけやからルーティンになるやん

69: 高低差速報
no title

73: 高低差速報
>>69
ミーティング(意味深)

89: 高低差速報
生産性が高いならええやん
そもそも考えた結果がルーティンやろ

54: 高低差速報
本田ってイチロー信者やろ








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww