3: 高低差速報
きれいな風景がたのしめる

6: 高低差速報
銃犯罪が無い

8: 高低差速報
漫画が面白い

10: 高低差速報
世界に誇るゲーム会社が多数ある

13: 高低差速報

15: 高低差速報
先進国でどんな底辺でも正しい手段をとれば生きていける

20: 高低差速報
ネット文化が楽しい

23: 高低差速報
なんだかんだ安定してる

24: 高低差速報
水道水が飲める

31: 高低差速報
日本語が通じる

39: 高低差速報
アニメ
刺身をなんのしがらみもなく食べれる
日本酒ガブガブ
普通に暮らしててタヒぬ確率が低い

40: 高低差速報
小学生時代にジャンプが読めた

44: 高低差速報
規制が少ない

46: 高低差速報
あちこちの国の料理が食える

47: 高低差速報
アメリカンドッグが24時間100円で買える

48: 高低差速報
医療費やなあ
アメリカは大変なんやろ?

49: 高低差速報
いい人が多いは絶対ないけど、ある程度場を弁えることができる人は多い

51: 高低差速報
生卵が食える

54: 高低差速報
野球が盛ん

69: 高低差速報
島国

71: 高低差速報
徴兵制度がないだけで満足やわ

75: 高低差速報
ワイも日本の経済成長を肌で感じたかったわ
70年代生まれが1番楽しそう

84: 高低差速報
地震に強い建物

108: 高低差速報
日本の底辺でも飯食えてネットができるだけでも恵まれてる

133: 高低差速報
日本ってすげえな

160: 高低差速報
漢字とひらがなとカタカナがある

他の国こんなにないやろ

172: 高低差速報
>>160
漢字は便利だな
情報量が多いから一目でより多くの情報が手に入る
まぁ漢さんのおかげやけど

164: 高低差速報
戦争がない

191: 高低差速報
病院行き放題

89: 高低差速報
24時間開いている店が多い









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww