1: 高低差速報
シャンプーなんて化学薬品うんぬんであーでこーで湯シャンでも汚れしっかり落ちるし臭くないよ

とか言う奴

みんな黙ってるだけで臭いぞ…特にロングで湯シャンの女
無農薬で健康って言って虫まみれの野菜買うのに似とる



head_spa

関連記事




3: 高低差速報
湯だけで脂落ちりゃ苦労しねーわ

10: 高低差速報
湯シャンとか誰が流行らせたん
薬品使わないから健康的とか言うけど不潔になってシャンプーより悪影響出そうだぞ

11: 高低差速報
>>10
タモリじゃねーの?


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/







23: 高低差速報
ハゲ気にして湯シャンの奴とかくっそ多い

30: 高低差速報
湯だけでどうにかなるなら
世界中でシャンプーという文化が広まるわけねーだろ

38: 高低差速報
2000年代前半くらいにちょっと流行ってたけどすっかり廃れたもんだと思ってた

43: 高低差速報
シャンプーはシャンプーでシリコンはよくないノンシリコンシャンプーが良いとか言うけど
俺的にはノンシリコンシャンプーはなんかキシキシになるから好きじゃないな
シリコン悪玉説、シリコン無罪説といろいろある

なんかもう正解は臭くならない範囲で好きな洗い方をしようって感じ

47: 高低差速報
健康だけで考えるなら髪にとっても体にとっても湯シャンの方が健康だろ
洗剤で洗って健康になるわけがない

50: 高低差速報
>>47
原始人みたいな生活を送るのが健康って言うんならそうだろうな
だったら化学調味料の入った食品を一切食べるなよってなる
それくらい極端なんだよシャンプー有害説は

54: 高低差速報
シャンプーで汚れとる 分かる
シャンプーろくに洗い流さない 分からない

80: 高低差速報
湯シャン派は極端な奴多すぎる
化学製品=絶対悪って訳じゃないのを理解してない

野菜だって無農薬が良い訳じゃないのと同様
無農薬野菜は自分で毒作って農薬有りよりよっぽど凶悪になったりする

123: 高低差速報
湯シャンとか何の意味もない
洗浄力が強過ぎないやつシャンプーで洗うのが最適解だぞ
大抵の市販品は強すぎるけどな

126: 高低差速報
>>123
その理論だと少量使うのが一番よさそうやな
そんな気もするわ

62: 高低差速報
常識的に考えて素人しか効果うたってない方法と企業が何億もかけて開発した製品どっちがいいかすぐにわかる

76: 高低差速報
毎日3回とか風呂入って身体洗い過ぎると身体が脂出さなきゃ!ってなって余計に臭くなるとか聞いたことがある
だから頭も同じでシャンプー大量に使って必要な分の脂まで落としちゃうと逆効果なのかもしれない








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww