2: 高低差速報
鏡見れば見れるぞ

3: 高低差速報
すずと環奈なら環奈の方が可愛いから当然

6: 高低差速報
リプで草

16: 高低差速報
こいつが言うとガヤが騒ぐ

22: 高低差速報
すずも可愛いよって言って欲しかったんやろなぁ

24: 高低差速報

60: 高低差速報
2014年かよ
自分のほうが格上になってから橋環に一切触れなくなって草生えるわ

77: 高低差速報
すずちゃんの方がかわいい~とかのコメントを予期してのマウントやぞ
腹黒いおんなやで

81: 高低差速報
女の言う「◯◯ちゃん可愛い」は9割イヤミだからな
男には分からんだろうが

131: 高低差速報
ブスすぎてつらい…の亜種やろこんなん

41: 高低差速報
広瀬すず「可愛い子を見ると癒される」
広瀬すず「橋本環奈ちゃんほんとに天使だ… こんな可愛い子みたことない」
広瀬すず「生まれ変わった乃木坂に入りたい」

186: 高低差速報
広瀬すずの横顔はホンマ綺麗やと思う
特に鼻








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww