1: 高低差速報
毎年多数公開されている邦画。これまで恋愛、ヒューマン、ミステリー、コメディーなど多くのジャンルの映画が公開され、
「名作」と呼ばれている作品も多数存在します。
そんな中、世の中の人が「一番泣いた」と感じている映画はどの作品なのでしょうか。そこで今回は、
一番泣いた邦画について探ってみました。

1位世界の中心で、愛をさけぶ 主演:大沢たかお、柴咲コウ 2004年公開 135票
2位いま、会いにゆきます 主演:竹内結子、中村獅童 2004年公開 132票
3位余命1ヶ月の花嫁 主演:榮倉奈々、瑛太 2009年公開 123票
4位ALWAYS 三丁目の夕日 主演:吉岡秀隆 2005年公開 122票
5位永遠の0 主演:岡田准一(V6) 2013年公開 120票

6位海猿 主演:伊藤英明 2004年公開 118票
7位八日目の蝉 主演:井上真央、永作博美 2011年公開 110票
8位タイヨウのうた 主演:YUI(FLOWER FLOWER) 2006年公開 101票
9位おくりびと 出演:本木雅弘、広末涼子、他 2008年公開 98票
9位硫黄島からの手紙 主演:渡辺謙 2006年公開 98票

引用記事:https://ranking.goo.ne.jp/column/4726/
ae20c41974b14d74




関連記事




9: 高低差速報
動物モノは絶対泣く
だから絶対見ない

14: 高低差速報
『この世界の片隅に』

16: 高低差速報
海猿を観て泣けるような人間に俺もうまれたかった

28: 高低差速報
世界の中心で、愛をさけぶ

泣ける場面なんてあったか?
当時、小説が人気あったようなんでDVDまで買って観たがつまらなくて即売りしたわ
もしかして女が観たら感動するもんなんか?

168: 高低差速報
>>28
セカチューは映画版よりもドラマ版の方が泣けるよね

195: 高低差速報
>>168
同意



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








38: 高低差速報
フラガールで泣いた

45: 高低差速報
実写限定か

セカチューは確かに泣ける

59: 高低差速報
容疑者Xの献身って泣く映画じゃないの?
めっさ泣いたんだけど

102: 高低差速報
>>59
これ
堤は普段は糞だがあの映画で本当は凄い役者なんだと知った

73: 高低差速報
大人帝国の逆襲
しんのすけのラストの階段攻防戦で
劇場で号泣

233: 高低差速報
>>73
泣けると聞いたので構えて見てたのに
やっぱり泣けたw

88: 高低差速報
小津の晩春

100: 高低差速報
世界の中心では、過去を振り返る感じでなかなか良かった
ドラマもまあまあ良かった

115: 高低差速報
嫌われ松子の一生
映画館で嗚咽した

126: 高低差速報
・ALWAYS 三丁目の夕日
・ドラえもんStand by me
この2つは泣ける
あと重力ピエ○もよかった

205: 高低差速報
この世界の片隅に
が入ってないのは、アニメ排除したからか

218: 高低差速報
三丁目の夕陽は号泣したわw
フラガールも泣いたな

298: 高低差速報
セカチューはドラマ版だろ
音楽も演技も演出も全てが完璧だった

309: 高低差速報
いま会いにゆきますは、映画見た後に小説読んだけど、映画の方が好き

82: 高低差速報
いま会い、が入ってて嬉しいわ。
めっちゃ馬鹿にしつつ見に行ったが、最後の十数分は涙が止まらなかったわ。
原作はつまらんけど映画は完全に原作とは別物。脚本家は天才だと思うわ。映像も美しい。






【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww