2: 高低差速報
食品サンプルが日焼けして色褪せてる

4: 高低差速報
味で勝てないから量をドカ盛りにする

5: 高低差速報
サラダが先に出てこない

6: 高低差速報

7: 高低差速報
全体的に焦げ茶色

8: 高低差速報
トイレにポエムを貼らない

9: 高低差速報
メイン以外の付けあわせがチンしたもの

11: 高低差速報
たまに本気出す

12: 高低差速報
定食頼むとヤクルトのパチモンが付いてくる

13: 高低差速報
カウンターがなんかぺたぺたしてる

16: 高低差速報
マシマシとかいう言葉を使う
店員が基本上からでオラついてる

20: 高低差速報
くさい

21: 高低差速報
タバコ吸ってテレビを見ながら茹で上がるのを待っている

23: 高低差速報
入ったら店員がカウンターで新聞読んでる

26: 高低差速報
厨房のおっさんがしゃがんでタバコ吸ってる

28: 高低差速報
コップのそこに垢がみえる

36: 高低差速報
当たり前のようにテレビは野球が流れてて、店員が一喜一憂してる

39: 高低差速報
デイリースポーツおいてる











【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww