8: 高低差速報
高いワインは酸っぱい

15: 高低差速報
最初の試合は「初戦」ではなく「緒戦」@スラダン

448: 高低差速報
>>15
初戦」は「第1戦」「最初の戦い・試合」、「緒戦」は「戦い・試合の始まったころ」「戦い・試合の初めの段階」を指します。
読みについては「初戦」は[ショセン]。
「緒戦」には[ショセン]と[チョセン]の両方の読みがありますが、[ショセン]が伝統的な読みで[チョセン]は慣用読みです。


へーそうなんだー


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









25: 高低差速報
その人を知りたければ、その人が何に怒るのかを知りなさい

31: 高低差速報
タバコの煙を吸うと鼻筋に血管が浮き出る

35: 高低差速報
フォアグラより新鮮なあん肝の方が美味い

38: 高低差速報
スーツカンパニーと洋服の青山は
同じ会社が経営している
インベスターZより

249: 高低差速報
>>38
マジか!知らなかった!

42: 高低差速報
ティラミスの意味は、私をハイにして

524: 高低差速報
>>42
マスターキートン

53: 高低差速報
砂漠にはスーツ

63: 高低差速報
サンドウィッチの語源は砂と魔女以外ならなんでも挟んで食べられる

67: 高低差速報
硫酸はチョコレートで固まる

73: 高低差速報
いつもの倍の高さでジャンプして両腕を付きだして3倍のスピンをすれば12倍のパワーを出せる

81: 高低差速報
美味い日本酒を飲みたかったら大手メーカーが宣伝しているものは避けろ
新酒鑑評会で金賞受賞したものを選ぶといい

116: 高低差速報
カレーの隠し味にインスタントコーヒー

これ試したら糞不味い

399: 高低差速報
>>116
市販のルーじゃなくてカレー粉とかスパイスから小麦粉とバターを加えてルーを作って

飴色のタマネギと牛肉だけを具にして作ると、コーヒーの苦みがホテルのカレーみたいに煮込んだ深いコクみたいなのが感じられるようになるよ

170: 高低差速報
俺の雑学知識の95割はこち亀

172: 高低差速報
酒を飲めるか飲めないかはDNAで決まる

187: 高低差速報
生ビールと瓶ビール、缶ビールは中身が同じ


210: 高低差速報
>>187
調べたらまじだった
生だと無濾過ってきいてたが日本の大手は生も濾過しちゃってるのね

242: 高低差速報
>>187
これは為になる

美味いサーバーのビールは余程の店だよな

211: 高低差速報
小さな傷は水より温水のほうが傷口が早く塞がる

213: 高低差速報
左手は添えるだけ

222: 高低差速報
コーラは万能

233: 高低差速報
ボールの上に乗っかって滑る事ができる

287: 高低差速報
ツボを押すと人体は破裂する

341: 高低差速報
戦争が素手で行われるなら最強はタイ

あと花形満が「骨折したりくじいたりすると治った後はその部分が
むしろ前より強くなる」みたいなこといってたけど本当かよ・・・?

362: 高低差速報
>>341
腕なんかがポッキリ逝った場合、折れた部分は以前よりも太く再生されるけど
その太くなった部分が支点になって、再度折れやすくなる

って、キン肉マンで言ってた気がする

411: 高低差速報
スラムダンクでバスケのルール知ったわ
今はもう改定されてるものも多いけど

644: 高低差速報
革命はいつもインテリがおこす

698: 高低差速報
グレープフルーツジュースは筋肉を
柔らかくする。

709: 高低差速報
戦争なんてどちらも正しいと思っている

715: 高低差速報
>>709
ドラえもんか
当たり前だわな

自分が間違ってると思って
喧嘩するやつはいない

574: 高低差速報
ドライビールはスプーンの味







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww