2: 高低差速報
コマンドー

6: 高低差速報
ユージュアルサスペクツかドッグヴィルで迷う

7: 高低差速報
バックトゥーザフューチャー

11: 高低差速報
ブルースブラザーズ

15: 高低差速報

16: 高低差速報
時計じかけのオレンジ

33: 高低差速報
ゴッドファーザー

43: 高低差速報
2001年宇宙の旅

59: 高低差速報
インターステラー

66: 高低差速報
最強のふたり

608: 高低差速報
>>66これやな

83: 高低差速報
きっとうまくいくやろ
インドで一番人気なんやから世界で一番や

100: 高低差速報
>>83
ランチョーがかっこよすぎる

145: 高低差速報
>>83
ほんま名作

176: 高低差速報
>>83
いいよな
あそこまで曇り一つない気持ちのいい映画無いわ
定期的に見て元気もらっとるで

86: 高低差速報
1(中)プロジェクトA
2(二)レザボアドッグス
3(遊)BTTF
4(右)ヒート
5(一)ザ・ロック
6(左)トイストーリー
7(三)ライフイズビューティフル
8(捕)蒲田行進曲
9(投)ダイハード

101: 高低差速報
>>86
おっさん渋いっス!!

115: 高低差速報
ロッキー

210: 高低差速報
>>115
これロッキー1
BTTFも1だけで神
ロードオブザリングは1だけじゃ神と呼べん

116: 高低差速報
スタンドバイミーがまだ出てないとは

118: 高低差速報
セブン。ケビンスペイシー残念やわ

125: 高低差速報
Amazonプライムで洋画みたいんやがオススメのやつあるか?
アクションでたのむわ
ジャックアーチャー、ワールドウォーZ、ミッションインポは中々良かった

165: 高低差速報
>>125
グラディエーター

262: 高低差速報
>>125
ワイルドスピード
最高やったで

158: 高低差速報
最近だと市民ケーンかパルプフィクションがよく一位になっとるな
市民ケーンは昔から一位常連やけど

185: 高低差速報
>>158
市民ケーンってゴッドファーザーより昔に作られたってところを除けば、
ゴッドファーザーに勝るところなくね
もちろん、名画ではあるけど

887: 高低差速報
>>185
あれは撮影技術がすごい
後の映画にめちゃめちゃ影響を与えて
真似し尽くされたから現代の俺らが見ても凄さはわからんけどな

161: 高低差速報
フォレストガンプは評価低いの?( ´・ω・` )

170: 高低差速報
>>161
最高やで

180: 高低差速報
アメリカンスナイパーは衝撃受けた
でも普通に最高ったらパイレーツオブカリビアン1作目とかインディージョーイとかやと思う

209: 高低差速報
>>180
アメリカンスナイパーをアメリカ賛美戦争賛美言ってるやつがいるって衝撃
本当に見たのか疑うわ

253: 高低差速報
>>209
なおアレを観て「アメリカ最高ー!!」ってなってるアメカスがちょいちょいいる模様
面白い国やでほんま

290: 高低差速報
>>253
町山が言ってたな
ベトナム戦争批判の曲Born in the USAを
保守政党が流してしまうとか

195: 高低差速報
ターミネーター2より完成された映画あるんか?

212: 高低差速報
ワイ的神映画ここ数年
2017 ブレードランナー2049
2016 この世界の片隅に
2015 キングスマン
2014 インターステラー

248: 高低差速報
>>212
まんまワイで草
今年はブレードランナーまでコンサルタントがトップやったわ

257: 高低差速報
>>212
ワイブレードランナー2049のSF描写に絶頂してしまう
やっぱヴィルヌーヴ君は…天才やな!

227: 高低差速報
邦画で一番泣けるのは「いま、会いにゆきます」



異論は認めない

277: 高低差速報
これはbeautiful mind

284: 高低差速報
まあ史上最高ならバックトゥザフューチャーやろ
少なくともあれ見てつまらんと思うやつはおらん

295: 高低差速報
>>284
おもろいよなあ

310: 高低差速報
>>284
本当の意味で「誰が見ても面白い」ってすごいことやで

285: 高低差速報
グッドウィルハンティングの一択。
マッドデイモン、ベンアフレックすごすぎや

330: 高低差速報
>>285
おおグッドウィルハンティング推しいた!
マットデイモンとベンアフレック最高やな!



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ








301: 高低差速報
アバター
過小評価されすぎや

316: 高低差速報
>>301
映像だけやん

355: 高低差速報
個人的やけどノッキンオンヘブンズドア

473: 高低差速報
>>355
ワイもこれ
これより面白い映画はいくらでもあるけど一番好きなのはこれや

382: 高低差速報
スタンドバイミー

394: 高低差速報
>>382
これは男だけやろな
何回見ても面白いわ

517: 高低差速報
アメリカかどこかの掲示板のランキング


1位 2001年宇宙の旅
2位 市民ケーン
3位 シャイニング
4位 マルホランドドライブ
5位 タクシードライバー
6位 地獄の黙示録
7位 ストーカー
8位 博士の異常な愛情
9位 続・荒野の決斗
10位 ゼアウィルビーブラッド

582: 高低差速報
>>517
なんか気取ってて嫌やわ
top10の中で王道で誰もが楽しめる作品が続夕陽のガンマンだけやん

593: 高低差速報
>>517
キューブリックそんな人気なんやな

777: 高低差速報
キューブリックはまぁわかるけど
タルコフスキーは全然わからん

586: 高低差速報
面白いかどうかは別にしてコイツセンスあるなって言われる映画はなんや?

626: 高低差速報
>>586
スナッチと狂い咲きサンダーロードはやるなって思われると思うで。
ただその後タヒぬほどめんどくさい話になるから本当に好きじゃないなら止めといたほうがいい。

630: 高低差速報
>>586
タランティーノ作品上げとけばええんちゃう

625: 高低差速報
ウルフオブウォールストリート

639: 高低差速報
>>625
くっそ長かったけと面白かったわ
ディカプリオって演技うまいよな

631: 高低差速報
一番好きなのなら2001年宇宙の旅だな
つまらん勢がいるのはわかるけど
やっぱ最高の名作だわ

668: 高低差速報
普通にショーシャンク

299: 高低差速報
みんな意見がバラバラってことは、みんなが文句なしって映画はないんやね







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww