1: 高低差速報

・パリ全体でジプシーが金の施しを求める&ジプシーの子供はATM前で金を盗むため待機
・パリの路上で眠る大勢の黒人ホームレス
・非白人地区の路上ではロクでもない商品を押し売りして嫌がらせされる
・モスクが各区画にあり、フランス人よりアラブ人やアフリカ人向けの店が多い
・場合によってはイスラム教徒が道路の真ん中でお祈りして通行妨害している
・毎日何かしらの抗議デモがあり、最終的は警察と暴力沙汰になってしまう
・器物損壊はどこにでも見られ、車が炎上している様子はいつも見ることになるはず
・ここ2年間は非常事態なのでパトロールする軍の車両をたくさん見かけることになる
・毎日のようにイスラム過激派が事件を起こしてる
・なお反イスラムを増やさないためイスラム過激派の写真をニュースで掲載するのは禁止
・行っては行けない危険区域では救急車や警察が襲撃される
・世界で最も汚れた都市の1つであり、どこでもゴミが散乱していて悪臭がする
・パリで写真撮影しようとする気も起きない、暴動による器物損壊や落書きだらけなので
・住宅価格は高騰し続け、増税され、賃金は減っているので中流~労働者階級は苦しい
・一方で上流階級はタックスヘイブンで租税回避
・パリの人間にはフランスという国家的・文化的・民族的アイデンティティが無い
観光目的でデータを誤魔化してるがフランスはアフリカ並の第三世界になっている


引用記事:外国人「パリの現在がどんな感じか住んでみた経験を書いてみる」
http://www.all-nationz.com/archives/1068473882.html




6668f2fbab40c488a12863b15849af20
参照記事 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510794307/


関連記事






4: 高低差速報
昔からそうだろ

5: 高低差速報
移民はだめだな

6: 高低差速報
植民地主義の付けを払わされてるだけだろ。
自業自得だ

584: 高低差速報
>>6
うん、そういうことなんだろうね

俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510794307/








9: 高低差速報
20年前に出張で三ヶ月ほど滞在したことあるけど、その頃から東欧難民の乞食が地下鉄構内で物乞いやってたわ
当時は通りの店で「ナイキあります」と日本語で張り紙しててワロタw
日本語が結構通じたもんだけど最近はどうなのかね

17: 高低差速報
おいおいマジかよ
小銭でも溜まったら一度は行ってみたいのに

30: 高低差速報
>>17
パックツアーを使えばいいんじゃね
有名で安全な所ばかりをまわってくれるだろ

19: 高低差速報
しばらくフランス旅行は控えた方がいいな、

564: 高低差速報
>>19
今行かないと、今後はもっとひどくなるって考えもあるぞ。
今が一番マシなのかもw

22: 高低差速報
サッカーフランス代表もひどいw

41: 高低差速報
>>22
植民地だったアルジェリアの移民二世三世に逆に侵略されてんの草草の草

23: 高低差速報
15年ぐらい前からすごい速度で変わった
もちろん悪い方に
ゴミは昔から多いけど路上でブラブラしてる黒人中東人がとにかく増えた
北駅の周りのふいんきの悪さはガチ

27: 高低差速報
>>23
今の東京がまさにそうなりつつあるな。
やたら非白人系の外国人が増えてる。

44: 高低差速報
フランスっぽいだけパリだけが治安悪いわけじゃないからな?
友人がフランス南部のトゥール出身だけど、友人曰くトゥールの治安を表すなら歌舞伎町にナイフと銃器をプラスした感じって言ってたな
すぐに刺したり撃ってくるってw
フランス怖すぎだろw

651: 高低差速報
>>44
友人の例え上手すぎるだろ

48: 高低差速報
大げさすぎるだろ

一昨年行ったがさすがに観光客の目に触れる中心部は綺麗だったぞ

ジプシーはいたし黒人ばっかだったが

59: 高低差速報
>>48
そのことを言ってる
ルーブル美術館に入る前の広場にジプシーがいっぱいいただろ
オルセー美術館のオブジェでイスラムが寝てただろ
エッフェル塔の前で中国人がキャンユースピークイングリッシュと言いながらキャッチセールスしてただろ

53: 高低差速報
日本でも北関東とかこうなりかけているね

64: 高低差速報
フランスで危険なのはパリだけじゃない
カレー(イギリス国境)やニース、マルセイユ、他主要都市、国境付近なんかは移民だらけ

69: 高低差速報
ジプシーやムスリムが美術館や観光地で乞食してるのは、40年前から見られる光景だよ。

76: 高低差速報
>>69
40年も放置し続けた結果が今のフランスだな

82: 高低差速報
>>76
正しくその通りだね。
寛容政策のツケがこの10年で一気に回ってきた感がある。

91: 高低差速報
>>76
かつてNYの地下鉄は落書きだらけで治安も悪かったらしっけど、
落書きを根気よく消し続ける事で安心して乗れるようになったらしい。
誰かがゴミを捨てて放置される事でそこには次々とゴミが捨てられてゴミだらけになってしまう。
初期対応に失敗すれば破滅しかないって事なんだと思う。
日本も今対応間違えたら大変なことになると思う。

92: 高低差速報
>>91
これに限るな

86: 高低差速報
川沿いにテント張って生活してるからな
しかも移民じゃなくて貧乏白人が

94: 高低差速報
もうレスされてるけどここ数年東京でもほんと外国人増えた
定住してる感じの
まぁ声がでかいしうざい

102: 高低差速報
>>94
うちの街だと少し前までは外国人は自転車だったけど、最近は軽自動車に乗り始めた
こいつら任意保険入ってるかどうか怪しいので恐ろしいよ

204: 高低差速報
>>102
トヨタ城下町のブラ公は、無保険、検切れ、事故したあとにブラジルに逃げちゃう
とかは問題になってる
もちろん、ちゃんと保険に入っているブラ公も多いよ

234: 高低差速報
>>204
あのへん公営住宅の公用語が日本語じゃないレベルでブラジル人だらけ
学校の先生が頑張ってポルトガル語覚えてるなんてのがたまにニュースになってるね

99: 高低差速報
モナコの方には移民とか難民行かないのかね。すぐ隣みたいだけど

105: 高低差速報
>>99
モナコが拒否して受け入れないんだろ。

120: 高低差速報
ヨーロッパおわってんな

123: 高低差速報
>>120
有史以来侵略したりされたりの歴史だろう。
それが昔から繰り返されてるだけだろ。

143: 高低差速報
15年くらい前に旅行に行けたのは幸せやったんやな
今は行く気にもならんし

181: 高低差速報
イスラムはなぜ流行ってるのか?
キリスト教や仏教など大部分の宗教は文明の発展とともに廃れていくのに
イスラムだけは増えてるように思う
これが謎なんだが

190: 高低差速報
>>181
とにかく子沢山なの
こどもはイスラム教になるし

227: 高低差速報
今はパリどころか、欧州には行きたくない

321: 高低差速報
日本をこれと同じ状況にするのがリベラルの理想なんだよね

414: 高低差速報
パリに住んでたが、アジア人に対する人種差別も酷いよ
アパートの同じ階層に住んでる夫婦と顔合わせたから挨拶したら、その直後に奥さんが
「私この地域嫌いだわ。中国人が多くて~~云々」と。普通に聞こえるように言われて泣きそうになったわ

417: 高低差速報
>>414
中国人がやらかしてるんだろ

436: 高低差速報
>>417
俺らからしたら「中国人と一緒にしないで」て感覚だけど、彼らからしたら同じだって
その夫婦も俺が日本人だと知ったうえでの発言だし。根本的にアジア人を見下してるんだよ

450: 高低差速報
そもそも移民なんてろくなもんじゃいよ
助けろ助けろって偉そうで図々しい

533: 高低差速報
一時期進歩的()文化人がよく言っていたよな
曰くフランスでは結婚の概念がなく先進国では突出して出生率が高いから見倣うべきと
これってただ単に移民がポンポン子供産みまくってるだけだろ