2: 高低差速報
えびす

3: 高低差速報
レッドアイ

6: 高低差速報
ラガークラシック

7: 高低差速報
銀河高原ビール

8: 高低差速報

12: 高低差速報
ビールなんて何飲んでても何も思われんだろ

16: 高低差速報
オリオン ギネス ハイネケン

17: 高低差速報
Duvel

21: 高低差速報
逆に特定のこだわりもって飲む方がきもちわりってなんね?
自分が好きなののめば

25: 高低差速報
>>21
こだわりもって飲むのと好きなの飲むのって同じことじゃね?

22: 高低差速報
色々飲んでこれが一番うまいんだよってエビスだろ

30: 高低差速報
コロナとかは無難にカッコつけられるんじゃね知らんけど

38: 高低差速報
>>30
飲んだことないわ
メモった

44: 高低差速報
定番どころで意見が割れそうだが、ハイネケン

50: 高低差速報
通ぶりたいなら「日本以外じゃこうする方が一般的だったりするんだ」って言いながら常温で飲めばいいんじゃね

53: 高低差速報
インドの青鬼

58: 高低差速報
>>53
大好き

209: 高低差速報
>>53とは良い酒が飲めそうだ

57: 高低差速報
やっぱリキンラガーだよね

62: 高低差速報
既出だけどハートランドかな

64: 高低差速報
去年までの旧エビスはうまかったけど今のエビスで語ると鼻で笑われるから琥珀エビス飲んどけ

65: 高低差速報
ヒューガルデン

97: 高低差速報
せめてラガーならこのタイプのこれ、
エールならこのタイプのこれ、
みたいな使い分けしないと通ぶれないぞ

112: 高低差速報
なんだかんだバドワイザーとかコロナが好き

116: 高低差速報
>>112
バドワイザー飲みやすくて好き

117: 高低差速報
素直にラガー飲んでりゃいいんだよ

125: 高低差速報
オサレビールはわかってない感半端ない
クラシックラガーとかわかってる感じするよな

158: 高低差速報
万能なのはバスペールエールじゃね?

257: 高低差速報
プレモル居ないなんてお前らにはガッカリだよ

159: 高低差速報
もう半端な知識入れずにパブ行って瓶売りしてる海外ビール片っ端から試してこいよ
想像とまるで違う味ばっかりでクソ楽しいぞ