1: 高低差速報
 2012年の米移籍から6年が経った今、ダルビッシュはアメリカで生活することに非常に心地よさを感じているという。
どの球団と契約を結ぶことになっても、自宅はダラス近郊に構えたままで、オフは日本に帰国せずにダラスでトレーニングを続ける。
「今ではアメリカで生まれ育った感じすらする」と通訳を介して話したという右腕。
生活の拠点を完全にアメリカに移した理由の1つは、3人の息子たちにも広大なテキサスの土地で伸び伸び育ってほしいという父親としての願いもあるようだ。

 注目の移籍先はどこになるのか。そして、再び野球に対する情熱を燃え上がらせてくれた苦い経験を糧に、どんな投手に成長するのか。
2018年のダルビッシュから目が離せなさそうだ。

引用記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00093625-fullcount-base



DarvishYu20170723

関連記事




4: 高低差速報
羨ましい

6: 高低差速報
実際日本ってかなり住み難いと思う。一度出てしまうともう戻れないだろうな

287: 高低差速報
>>6
日本はなんでもかんでも物価が高いとアメリカ人が言っている
国内移動にも高速代やらなんやかんやでやたらと金かかるし
ガソリン代も高いしせっかく日本に英語教えに来たのにどこにもいけないってぼやいてた

俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








13: 高低差速報
金があるならアメリカは住みやすいだろうね

490: 高低差速報
>>13
これに尽きる

21: 高低差速報
そりゃアメリカに一度住んだ事あれば判るわ
日本なんて色んな意味で、狭くてちっぽけ過ぎる

36: 高低差速報
金持ってりゃ日本よりQOL高いだろうな
老後医療費がヤバそうだが

47: 高低差速報
英語覚えろよ

52: 高低差速報
>>47
ダルは英語話せる

79: 高低差速報
ダラスっていうのがダルに合って住みやすいんだろうね
ニューヨークやサンフラン、ロスだとまた違ってくる

92: 高低差速報
金がものをいう度合いが日本と段違い
アメリカじゃ金持ちになれば人格まで尊敬される

107: 高低差速報
ダルビッシュがメジャー移籍して6年経っていることが衝撃

114: 高低差速報
あほか
金あるから言える事
貧乏人は病気したら気軽に町医者にもかかれない

127: 高低差速報
>>114
これだよな あくまで金持ち限定の話
ブレイキング・バッド見て かかる医療費 教育費の桁が違うことに驚愕したよ
州立大学の学費年間500万円 肺ガンの手術1回2000万円って 「病気したら破産」の意味がわかった

136: 高低差速報
一度は住んで見るといい
合う人も合わない人も当然いるさ

150: 高低差速報
旅行でしかアメリカのこと知らないけど
まあとにかく広いよね
アメリカの解放感に慣れたら日本は窮屈に感じるんだろうね

183: 高低差速報
金持ちは金持ちの街に住めるんだから 住みやすいだろうさ

あと外国人や混血にとって日本は色々辛いから ソコは察する
別に悪意を持ってイジメるワケじゃなくても
「日本人じゃないお客さん」として扱われるのは傷つくモノだ

197: 高低差速報
海外に移住してすんなり溶け込める人とどんだけ住んでも馴染めない人がいる
水が合わないという言葉がぴったり
ダルビッシュはテキサスがあったんだろうね
自分はアメリカ(3年)は楽しかったけどカナダは15年住んでもあわない
日本のよさが里帰りの度に身にしみて残り任期6年を前倒ししてでも永久帰国する計画を立ててる
日本ほどいい国はないと思うけれどね

296: 高低差速報
>>197
あるあるすぎる
自分はフランスと西海岸は合ってたけど(1年)
東海岸がどうしても合わない
日本ほどいい国はなかなかないのも同意

212: 高低差速報
たぶんアメリカの金持ちが世界で一番仕合せだと思う
金さえ出せば何でも手に入る、何でも出来る

222: 高低差速報
アメリカはさ、本当に気楽なんだよね
他人と違ってても何も言われない
日本は他人と違ってると笑われるんだよな
ダルビッシュみたいなちょっと違う奴はアメリカの方が合ってると思うよ

241: 高低差速報
金ありゃ天国だろ
豪邸を建てられるし人口密度も程々だしな
たまに撃たれるのが難点だが

377: 高低差速報
そりゃ富裕層には天国だろ

430: 高低差速報
金持ちにはいい国だよねアメリカ

514: 高低差速報
つうかねダルビッシュは億万長者だから
どこで住んでも住みやすいって言うと思うわ

520: 高低差速報
兄貴アメリカ住んでたけど日本に戻ってきてもう離れたくないって言ってるがなぁ

まぁ、ダルビッシュくらい金あったら住みやすいだろうけど

522: 高低差速報
>>520
両方住むとどっちの良さもわかるよ
アメリカ生活の豊かさも楽しんだけど
日本に帰ってきた時は心の底から安心できてホッとした
ただダルビッシュはハーフだからその辺の感じ方がちょっと違うのかもしれない

560: 高低差速報
だだっ広い土地とかは憧れるけど医療費関係が怖すぎる

568: 高低差速報
>>560
世界最高水準だぞ
貧乏人には優しくない国なだけ
十分なお金があればこれほど快適な国はないよ

591: 高低差速報
>>568
アメリカに住んだことあるの?
どの辺?

630: 高低差速報
>>591
ロスに四年いたよ

628: 高低差速報
野球選手やサッカー選手で金持ってれば外国の方がいいでしょ

841: 高低差速報
アメリカでホームステイしてたことあるけど
たしかに日本より息苦しくはないし土地も安いし住みやすいとは思う
ただやっぱりそういうのもある程度金があってはじめてできるわけで
中流クラスなら日本の方がいいよ

926: 高低差速報
そりゃ金持ってりゃどこでも快適だわ







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww