1: 高低差速報
ZOZOSUIT
あなたの身体を瞬時に採寸することのできるボディースーツです

ZOZOSUITは、あなたの身体の寸法を瞬時に採寸することのできる伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツです。
上下セットで着用し、お手元のスマートフォンをかざすだけ。
人が服に合わせる時代から、服が人に合わせる時代へ。
ZOZOSUITから始まる新しいファッションの世界をどうぞお楽しみください。
image004


http://zozo.jp/zozosuit/

関連記事







2: 高低差速報
GANTZかな?

3: 高低差速報
すごE

8: 高低差速報
これは結構凄いな
ブランドによって寸法ってガバガバやからネットで買うのは嫌やったけど
こんなん実装されたらネット通販でよくなるわ

9: 高低差速報
やるやんけ


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









10: 高低差速報
成功するか否かは別にしてもここまで奇抜なことやり続けるのはなかなかない

13: 高低差速報
相変わらずおもしれー会社やな

14: 高低差速報
すげえ
もうネットの服問題に答え出しやがった

19: 高低差速報
無料ってマジか
全力で行くぞ

38: 高低差速報
初めだけわかればええしめちゃよくない?

42: 高低差速報
面白いことばっか思いつくな

59: 高低差速報
これ無料とか膨大なコストかかりそうだが、大丈夫か?
寝間着にしたい

108: 高低差速報
こういう技術で詳細なデータが集まれば企業も服を作りやすくなるやろしな
夢があるわ

109: 高低差速報
これ別にzozoだけじゃなくて普通に店で服買うときにも使えるな

117: 高低差速報
これの何がいいってこのデータを服屋に売るんだよね
どこも損をしないまじで頭いいかも

134: 高低差速報
>>117
ビッグデータとしても使えるって事か
なんかすげー話だな

205: 高低差速報
なんやこれGANTZごっこできるやん
買うわ

215: 高低差速報
頼んだわ
普通に自分の体の胸囲とか腹周りしれるのはありがたい

219: 高低差速報
多分これ後々ゾゾで注文せんでももらえるようになるで
都会とかで大量配布されたり

243: 高低差速報
>>219
マジやん
ZOZOSUITは、街頭やコラボ企業経由等、圧倒的な速度で世界中で無料で配りまくり、体重計や体温計のように一家に一台の存在にします。
そして、世界中のお客様の体型を最も知り尽くした企業となり、そのデータを元に一人一人にピッタリの服を提供する、世界でも類を見ないファッション企業を目指します。
https://twitter.com/yousuck2020/status/933170052018323457

260: 高低差速報
普通の私服にしようとしてる奴いるのは草

268: 高低差速報
これからはウエストとか測るのも楽になるな

442: 高低差速報
ツケ払いの支払い怠ると高圧電流が流れるらしい

457: 高低差速報
かっこええな
届くの楽しみやわ
no title

466: 高低差速報
革命やんけ
採寸不要や

547: 高低差速報
ネット注文はアイテムやメーカーによってサイズ違うからな
ZOZOブランド間違いなく成功するわ
他のブランドともコラボなんかもあっても良いし
革命的だな

12: 高低差速報
靴もこれやって欲しいな








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww