2: 高低差速報
マウンティングしてきた瞬間

3: 高低差速報
人の悪口で笑いとろうとするやつ

6: 高低差速報
店員にキツく当たる奴

90: 高低差速報
>>6
嫌やなあこれも


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








20: 高低差速報
間違っても認めたくない奴

22: 高低差速報
これ絶対口にはださないけど、デブなやつやな

57: 高低差速報
周りのめ気にしないやつ

84: 高低差速報
食事の前に手を洗わない
食事中にスマホをさわる
玄関で脱いだ靴を揃えない
ハンカチをもちあるかずズボンで手ふく

これ見かけたら即座に距離置くわ

101: 高低差速報
>>84
これ全部当てはまらないやつ育ち良すぎィ!

121: 高低差速報
>>101
マナーや品位は例え育った環境がわるくても大人になってから自律していれば身につくはずや
習慣づくまでは大変やけどな

91: 高低差速報
誘ってオーラ出してるくせに良ければくる?って聞くと
どうしよっかなーとか言う奴

175: 高低差速報
家が貧乏とか特別な理由がないのに他人を家に上げない奴は信用出来んとこある

253: 高低差速報
店員にタメ口やったり態度がでかい奴はあかんわ

273: 高低差速報
幹事に「なんでこんな店にしたんだよ~」的な文句言う奴

280: 高低差速報
>>273
そんなやついるのか
見たことないわ

290: 高低差速報
>>280
結構おるで
料理や酒に不満あったりとかで

314: 高低差速報
どうでもいいことだけど嫌いな食べ物が多い人はなんとなく注意してるわ
逆に嫌いな食べ物がないって人とは良い交友関係が続く

323: 高低差速報
>>314
これ割と納得できる
偏食なやつはどこかおかしいところあるわ

335: 高低差速報
>>323
偏食家にはこだわりが強い奴が多い気するな

431: 高低差速報
ギャンブル狂い

583: 高低差速報
人付き合いなんて感性やないの?
話が合うやつは癖が悪くても付き合うし合わんやつはいいやつでも付き合わんやろ

584: 高低差速報
さほど話したことないのにキャラ変わった?とか言ってくる奴

596: 高低差速報
>>584
よく話す奴でもそんなこと言われたら嫌やな
お前がワイのことどんだけ知ってんねんって思うわ

632: 高低差速報
悪口言う相手って普通見極めるものだと思うんだけど
自分の言った悪口漏らしそうなやつには言わないでしょ

372: 高低差速報
店員にだけやたら態度がデカいやつは男女問わず無理やわ






【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww