5: 高低差速報
アジアの広告文化やぞ

7: 高低差速報
見慣れない景色だからそう思うだけやで

10: 高低差速報
石造りの街ほんと綺麗や
日本はどうしてこんなにも醜いのか

19: 高低差速報
まぁこれはどうしようもない
アジア人は他所より目立つことに執念燃やすから広告ネオンばっかりになる

27: 高低差速報
観光産業としてそれが求められてるからやろ
日本でやる意味あるか?

26: 高低差速報
日本は地震多いからしゃあない

31: 高低差速報
ヨーロッパの町って俯瞰なら綺麗だけど
実際は糞とゴミまみれよ。だから欧米人は日本の清潔感褒めるし。


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









32: 高低差速報
地震どうこうでなないな
ヨーロッパと違って周囲の建物との調和性とか気にしないんやで

62: 高低差速報
>>32
要因の一つやで
ただでさえ古いもんは取っ替えなきゃなのの好き勝手するからな

71: 高低差速報
鎌倉とか京都に住めばええやろ

96: 高低差速報
日本は清潔感的な方向で綺麗
欧米の古い町は統一感的な意味で綺麗

116: 高低差速報
電柱やろ

137: 高低差速報
イタリア行ったが歴史を感じる街並みはすごいと思った。
だけど、下は見るな。
下は吸い殻含めてゴミだらけだ。
その関係もあって臭い

139: 高低差速報
電柱電線だよな
これ地中に埋めるだけで決定的に違うと思う

272: 高低差速報
電線やろ
あれが全てを台無しにしてる
電力会社の言うことホイホイ聞くからそんなことになるんや

300: 高低差速報
確かにヨーロッパの景観は日本より綺麗だけど今のヨーロッパは概ね日本よりかなり不潔だぞ

409: 高低差速報
パリは汚い汚いいうけど言うほどではなかったわ
絵になる町なのは間違いないで

605: 高低差速報
まあ実際行ってこいや
どんな国も汚いところもいっぱいある
もちろんいいところもいっぱいあるけどな

45: 高低差速報
観光地でもないその辺の住宅街やらの景観意識してなんになるんや
きにするのは京都や鎌倉で十分やろ








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww