1: 高低差速報
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171129-00533466-shincho-ent

>つまり、客商売をやっているところに行って、ケチつけたりするのが大嫌いなの。
それはメシ屋でもソープでもどこでも同じ。他人様が商売しているところに行って、
『金払っているのはこっちだろ』なんて、偉そうに文句つけたりするのは最低だね。

 ダメだったり、気に入らなければ、二度と行かなければいいだけのこと。

 芸能人だからって店で偉そうに振る舞っている奴がいるけど、やめてくれよと思う。
そこで通ぶってどうするんだ。それに『芸能人は偉そうだ』なんて業界全体の評判が悪くなるようなことをわざわざする神経を疑う」



1509514968_1509514956_1017_021

関連記事





2: 高低差速報
有能

10: 高低差速報
おかげでした出てたときたけしガチで普段から富士そばでそば食ってそうな雰囲気出してたよな

15: 高低差速報
これは世界の北野

20: 高低差速報
これはマジで有能
こういう客にイラついた店員が逆にどこかでイライラをぶつけて、負のサイクルのいっちょあがりだからな

44: 高低差速報
>>20
ほんとこれ

俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









31: 高低差速報
ワイは店員さんにも敬語使うで
人として当たり前やろそんなもん

33: 高低差速報
単に評判の問題ではなく、店での振る舞いそのものもまた、芸人としての修業につながる、ということをたけしは師匠である深見千三郎に教わったのだという。
師匠の振る舞いがとても「粋」だった、とたけしは振り返っている。

 まず、金の払い方。昔気質の深見さんは、食事代とは別に板前に祝儀をあげることを常としていた。粋なのはその渡し方だ。

「食べて、偉そうに『ほら、とっとけ』なんて渡すのじゃなくて、店を出てから弟子のおいらに『渡してこい』とやる。

『店にいる間に渡したら、“ありがとうございます”なんて、俺に気を遣って挨拶に来るだろう、バカ野郎。
だから店を出てから渡すんだ』と、そういうしきたりみたいなものにはきっちりしていたし、うるさかった」

36: 高低差速報
>>33
格好いいなぁ

45: 高低差速報
客が愛想良ければ全力で対応するけどふざけた態度取ってきたらこっちも相応の対応するぞ

53: 高低差速報
>>45
100点の接客をして欲しいならこっちも100点の客じゃなきゃあかんよな

57: 高低差速報
たけしは品格あるよなぁ

76: 高低差速報
実際芸能人関係ないけどな金払ってるから偉ぶる奴なんてごまんとおる

95: 高低差速報
そもそもお前が食うもん相手が握ってんのによくやるよな
鼻くそでもなんでも入れ放題やで

100: 高低差速報
>>95
ワイもこれ考える時あるわ

97: 高低差速報
飲食店に限らずそもそも人に偉そうにするなよ

119: 高低差速報
松本と高須のラジオでいっとったけどたけしは局の接待の時に飯ご馳走になった時も深々と頭下げてご馳走さまって言うらしいな。
あのクラスにいるのにそれができるたけしがかっこよかったといっとったわ。






【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww