2: 高低差速報
夜更かしできない

3: 高低差速報
尿漏れ

4: 高低差速報
前日夜飲んでるとめっちゃ朝早く目が覚める時

487: 高低差速報
>>4
これなんでや?
ワイ昨日の夜飲んで9時頃寝たんや
起きたとき、あー寝すぎたと思ったら午前2時だったんや

俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









5: 高低差速報
ゲームやってて疲れる

6: 高低差速報
鼻毛に白髪あったわ

9: 高低差速報
何してもすぐ飽きる

没頭するものがない

10: 高低差速報
風邪が治らへん

14: 高低差速報
ちょっとした坂道で息切れ

17: 高低差速報
本を集中して読めない

25: 高低差速報
夜更かしできないし
脂っこい物を食べると胃がもたれる

35: 高低差速報
>>25
この油物がきついって言うのよく聞くけど気になるわ
20代だからかそんなん全然ないし

40: 高低差速報
>>35
揚げ物が胃に来るんやで
トンカツ食って白米かき込むことがつらい

27: 高低差速報
今の流行りの芸人がわからない

28: 高低差速報
嫌いなものが減ったとき

36: 高低差速報
カラオケのレパートリーが増えない

46: 高低差速報
周りが敬語

47: 高低差速報
スーパーの時間経った揚げ物はほんまにあかんようになったな
若い頃は構わず食えとったのに

54: 高低差速報
枕からお父さんの匂いがしたとき

76: 高低差速報
時間経つのはえーわ
もう今年も終わる

81: 高低差速報
最近の若い人は~っていつの間にか言うようになった

87: 高低差速報
車運転するだけで物凄く疲れるようなった
昔は運転するのが大好きで夜な夜なドライブとかしてたのによ

123: 高低差速報
流行りのお笑いとかが全く理解できなくなった

129: 高低差速報
>>123
これ
聞いてるアーティストなんか中学高校時代からほとんど変わってないし

133: 高低差速報
けっこう前に読書が出来なくなったけど
最近は連続ドラマが見られなくなった
筋もキャストもまったく覚えられん

135: 高低差速報
涙脆くなるのはガチやな
初めてのおつかいで涙出た時はおじいちゃんになった気分だったわ

167: 高低差速報
好きな大黒摩季のライブに行ったら「中高年よ熱くなれ!」ってタイトルに書かれたのを見た時

179: 高低差速報
ちょっとの間物を無くすそして見つける

183: 高低差速報
若者が使いこなしてる良く分からんものの使い方が分からなくても別にいいし実際問題もない時

187: 高低差速報
感受性が鈍くなる
若いうちに色々な作品に触れたかったわ

211: 高低差速報
風邪を引きやすくなった
しかも治りが遅い

225: 高低差速報
こいつ年上やろなあって思った人が軒並み年下だった時

233: 高低差速報
眠りが浅い
快調がない

281: 高低差速報
酒飲むとすぐ眠くなる
遅くまで飲み会に居られなくなった

321: 高低差速報
とにかく人の名前が出てこない
有名人とかでも「ほら、あいつやん」ってなる

339: 高低差速報
おっさんがキビキビ動けなる理由がわかった
体中ミシミシポキポキなってヤバイ

356: 高低差速報
なに食っても太らなかったのにいつの間にか気を抜くと太るようになったわ

365: 高低差速報
>>356
ほんこれ
下っ腹の出てない身体に尊敬するようになった

389: 高低差速報
自分が老害思考や懐古趣味に走ってると気づいた時
お前らもあるやろ?

398: 高低差速報
>>389
新しい情報とか価値観を自分に取り入れることへの怖さとめんどくささってあるよね

402: 高低差速報
NHKが面白く感じるのは年取ったせいなのかなあ

老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ






474: 高低差速報
30過ぎると外見はほんま個人差がデカいな
大学生に毛が生えた程度のやつもいれば
どう見ても40過ぎにしか見えんやつもいる

420: 高低差速報
30すぎてからラーメンを食べると胃もたれするようになったわ

455: 高低差速報
職場で「~くん」より「~さん」って呼ばれる機会が増えたのもモヤモヤする

519: 高低差速報
中学教師やってる友人「今の子もののけ姫を知らんかった」

これ聞いた時オッサンになったと実感した

523: 高低差速報
>>519
今もしょっちゅう金ローでやってるジブリアニメを知らんのは
単にその中学生が物を知らんだけやろ

540: 高低差速報
>>523
その認識が既にズレてるねん。
今の子マジでテレビ見ないらしい。

542: 高低差速報
10代20代に熱狂してた趣味が30代になってこのまま続けて何になるんやろと虚しさを感じるようになってきたわ

546: 高低差速報
怒りってエネルギーが必要やなと思うわ
そこまで気合入れて他人の心に踏み込むことが減ってきた

549: 高低差速報
>>546
これはある
昔からの友達以外には積極的に話そうとも思わん

572: 高低差速報
一年が速い

576: 高低差速報
>>572
早いなあほんま早い

578: 高低差速報
>>572
毎日がルーティンになってる証拠だね、刺激的なことしてれば長く感じるらしい

589: 高低差速報
おっさん有名人に憧れるようになる
高田純次とおひょいさんみたいに歳とりたいわ

611: 高低差速報
ちょっと高いところから降りたらうまく着地出来なくて腰の骨折った時

632: 高低差速報
自分のいちばん多感だった頃の文化が復活したり流行ってるのキツいわ

639: 高低差速報
>>632
オザケンとか最近また聞くようになったよな
急にCMで使われるようになった

649: 高低差速報
>>639
誰がそれを選んでるかを想像したら自分の嫌いな大人になってしまったと思ってまうな

685: 高低差速報
最近の俳優の区別がわからなくなってきた
特に男の方

693: 高低差速報
くしゃみすると体が痛い

276: 高低差速報
髭に白髪が混じってきたやつはもう終わりやで
おじいちゃんや







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww