1: 高低差速報
「酒、タバコ、ギャンブルもやらずに何が楽しい?」という古臭い考え そもそも依存状態になっているだけでは

先日のコラムでも書いたが、僕はタバコをやらない。単純にお金がもったいないと思っているからだ。それに、
タバコを吸ってかっこつけたいとも思わないし、吸う理由がない。


引用記事:https://news.careerconnection.jp/?p=43714
drink_geko




関連記事






5: 高低差速報
酒だけだな。

6: 高低差速報
「酒飲まないんで」っつーと「えぇっマジっすか!?」みたいなくだりいらねーんだわ

316: 高低差速報
>>6
俺も。最近は人生損してるって言われなくなったな


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









7: 高低差速報
どれも利点がないからやらない

カメラと読書とコーヒーでいい

8: 高低差速報
タバコ・ギャンブルはやらない
酒はパーティとか宴会みたいな席でお付き合い程度

14: 高低差速報
飲む・打つ・買う

打つしかやらないな

19: 高低差速報
その3つやらないし風○も行かないわ

28: 高低差速報
女しかやらないやついるだろ?自分もそうだけど。

46: 高低差速報
タバコギャンブルはしないけど酒だけは止められんなあ

58: 高低差速報
酒もタバコも嫌いだし
ギャンブルは好きだけどハマるとヤバイから現金は使わない

62: 高低差速報
酒飲まないってやつはよくわからないな
酒飲めば何でも1.5倍ぐらいは楽しくなるじゃん

69: 高低差速報
イライラしながら喫煙所探すのが辛くなってタバコはやめたわ

100: 高低差速報
ギャンブルは辞めた 不毛過ぎだし

105: 高低差速報
その三つだったら
いくらでもいるだろ・・・

265: 高低差速報
20年前なら聖人だったけど
今は普通だろうな。
喫煙者への風当たりの強さと若年層の貧困で
これら3つ、やらない人が増えたから。

114: 高低差速報
酒は飲み会の最初の1~2杯だけで普段は
全然飲まないって人を含めたら全然
珍しくないくらいいるやろうけどな

124: 高低差速報
有酸素運動極めてナチュラルハイの境地に達したら 飲む打つ買う など無用になる
早朝マラソンやってみ ニヤニヤしてくんぞ

295: 高低差速報
今はもう若い人ほどやらないことが普通になってるよね







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww