1: 高低差速報
日馬富士と貴乃花と相撲の世界について、経済学者が率直に思うこと

大相撲も、年6場所で1場所あたり15日間。毎日、とは言わないが、年中行われている。
これをすべて「ガチ○コ」でやったら怪我人が続出し、大相撲もビジネスとして成り立たないのは容易に推量できる。
筆者は、もちろん「注射」が本当に存在するのかどうか、その実態を知らないが、
ビジネスとして大相撲を捉えるなら、そうした仕組みがないと継続するのは難しいとも思う。
引用記事:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53698 


sumo_torikumi

関連記事







14: 高低差速報
元々見せ物興行なんだから星の貸し借りくらいあっていいだろ
変にスポーツ的な取り扱いをするからおかしくなる

22: 高低差速報
提案はごもっとも

31: 高低差速報
ショーなら正解
格闘技では不正
相撲はどっちだろう

56: 高低差速報
興行なんで、察しろよ

122: 高低差速報

188: 高低差速報
「今場所負け越したら田舎帰るんだ・・・」ってやつに
俺はもう勝ち越してるし負けてやってもいいかな。
って人情八百は許すよ。
お金のやりとりはアウトだろ。

205: 高低差速報
>>188
それをモンゴル力士の中だけでやってる臭いから問題なのよきっと

199: 高低差速報
なんかTVでも遠回しに互助会や八百長について触れ始めたよな

69: 高低差速報
体格差無視でぶつかり合うんだから
そりゃそうよ





【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww