1: 高低差速報
将棋 羽生棋聖が前人未到の「永世七冠」達成

将棋の羽生善治棋聖が竜王戦の七番勝負を制して通算7期目となる竜王のタイトルを獲得し、永世竜王の資格を得ました。これで現在7つある将棋の永世称号の資格をすべて獲得し、前人未到の「永世七冠」達成を果たしました。
引用記事:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171205/k10011247171000.html 


24530_main


関連記事





9: 高低差速報
すげえな
本当におめでたい

18: 高低差速報
すげー、羽生の前に羽生はなし羽生の後ろに羽生はなし!
もうこれだけの棋士は現れない
国士無双なり

25: 高低差速報
名人というのは羽生のための称号だと思うわ
名人戦の名前を変えて、永世七冠とった人だけを名人と呼ぶべき

32: 高低差速報
>>25
むしろ羽生を称号とすればいい


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









29: 高低差速報
永世竜王 連続5期または通算7期
永世名人 通算5期
永世王位 連続5期または通算10期
名誉王座 連続5期または通算10期
永世棋王 連続5期
永世王将 通算10期
永世棋聖 通算5期

147: 高低差速報
>>29
まじか
初めて知ったわありがとう
凄い凄い言われてたがほんとに凄げえなw

33: 高低差速報
人類一、将棋の強い人

66: 高低差速報
ほんと生きる伝説だなあ

74: 高低差速報
新タイトル「羽生」を
創設するべき

104: 高低差速報
将棋の世界全くわからないんだけど、羽生の凄さってサッカーだったらチャンピオンズリーグ10連覇するくらいの強さ?

121: 高低差速報
>>104
各個人タイトルを5回ずつ取るぐらい?
サッカーはタイトル少ないから野球だと
ホームラン王、首位打者、打点、盗塁とか7つを全部5回以上取るとかかな

136: 高低差速報
>>121
ありがとう
天才とかの次元じゃないレベルのバケモンなんだね

298: 高低差速報
羽生がすごいのは確かなんだけど同じ時代に同じような実力をもつ
佐藤とか森内とか藤井がいるのがすごいんだよね
ケンシロウだけじゃなくトキやラオウがいるみたいな

388: 高低差速報
これだけ長年トップを走れる人は、本当に尊敬する

395: 高低差速報
>>388
無冠だった時代が28年ぶりだったらしい

488: 高低差速報
しかし40過ぎてよく達成できたな。
それが凄いわ









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww