5: 高低差速報
野球で言えば高卒1年目3割30本クラスやで

33: 高低差速報
渡辺の壁ぐらいは越えて欲しい

40: 高低差速報
十分すごいやろ

47: 高低差速報
あと5年ぐらいは見守ってあげろよ

62: 高低差速報

71: 高低差速報
もう全然話題にならなくなったな

75: 高低差速報
>>71
どうせ18~19頃にタイトル初挑戦でマスゴミサイドが騒ぎだすぞ

77: 高低差速報
羽生の初タイトルが19歳の時の竜王だから藤井君はとりあえずこの記録抜かすの目標にしようや

110: 高低差速報
羽生さんみたいなタイトル数3桁目前の棋神と比べるのは酷やん

183: 高低差速報
中学生プロ棋士で
デビュー29連勝したんやから
主要タイトル2~3個とるやろ

185: 高低差速報
羽生さんが衰えて来たのはデカイよな
豊島とか菅井も強いから藤井くんの一強になるかはわからんけど
数年で勢力図変わってそう

191: 高低差速報
>>185
まーた羽生が衰えてしまったのか

187: 高低差速報
実際羽生を越えそうな確率ってどれくらいなんや
3割あるかどうかくらいか?

193: 高低差速報
>>187
タイトル獲得数ならほぼ無理なんちゃう

203: 高低差速報
>>187
何をもって超えるかやけどタイトル数99期越えとなるとなかなか難しいといわざるをえない
3割あるかなぁ?つっても大山の80期も無理無理いわれてたからわからんね
ただ羽生世代みたいに世代ライバルがいるかいないかでどう転ぶか本当読めない

248: 高低差速報
羽生の一番すごいところは史上最高の棋士なことでもなく
タイトル99期でも年間七冠でも永世七冠でもない
それらをこなしながら連盟がお願いするイベントだけでなく素人が電話してきた公演やTVの海外取材もタイトルの真っ最中に行うキチ○イじみた体力や

絶対におかしいわいくら七冠時代からひっぱりだこで慣れてるとか棋界の第一人者として責任全うするにせよだ
どう考えてもスケジュールがおかしい

266: 高低差速報
>>248
一時期はタイトル戦の合間にチェスのために海外遠征してたからな

291: 高低差速報
>>266
ハッブ「冬にタイトル戦ないやん!よっしゃヨーロッパにチェス旅行や」
家族「家族サービスもしてくれよう」
ハッブ「しゃーない春に南の島で一緒に海亀と泳ごう」

元気すぎて草生えるんだよなぁ

259: 高低差速報
ここ最近の全タイトルの半分くらい羽生なんやろ?
そらレジェンドだわ

274: 高低差速報
>>259
ここ最近(20年)

364: 高低差速報
29連勝に10連勝してんのに今だにぐちぐち言われんの草

560: 高低差速報
藤井がここから毎年羽生の年齢まで毎年タイトル3つ獲得しても、羽生の獲得数ならばないってので羽生の恐ろしさにきづいた

578: 高低差速報
>>560
羽生は負け続けても勝率五割切れずに引退してしまうっての草生える

651: 高低差速報
羽生と比較してる時点でレジェンド候補やろ…

829: 高低差速報
将来タイトル5個くらいは獲るやろ
それ以上になるかどうかは今後と周囲の強さ次第








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww