4: 高低差速報
0本

5: 高低差速報
no title

10: 高低差速報

11: 高低差速報
2本で結構やばい氷結なら7~8本いける

15: 高低差速報
果汁とお酒だけの本絞りがいい
あれ飲むと他のは飲めなくなる

18: 高低差速報
>>15
分かる俺も同じだわ
こくしぼりも同じくだが本絞りが美味しい

16: 高低差速報
一週間500を2本ずつ飲んで精神に異常をきたしたからやめた
あれはやばい飲み物だ

20: 高低差速報
毎日500を3本だけ飲んでる

29: 高低差速報
>>20
3本限界だよな4本は無理

42: 高低差速報
悪酔いするから350でもきつい

46: 高低差速報
ラリっちゃうよなこれ40%のウイスキーと体感的にあまり変わらん

53: 高低差速報
お前ら3本とか4本とかよく飲めるな
2本で身体が拒否反応示すわ

54: 高低差速報
>>53
なんか異常に効くんだよなこれ

56: 高低差速報
500は一気できないからオススメしない

350をインターバル開けて3本一気が
一番酔える

70: 高低差速報
俺は酒強いのにストロングゼロ500は
一缶飲むと寝てしまう

77: 高低差速報
ストロングゼロにレッドブル翼をさずける混ぜて飲んでみな

視界が歪むよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

95: 高低差速報
居酒屋のハイボールとかサワーは薄すぎて水代わりに飲んでる

105: 高低差速報
ビールは1リットル飲んでも全く酔わないがストロングは500ミリでホロ酔いになるわ






関連記事