1: 高低差速報
利用者無視のアマゾン・グーグル戦争

アマゾンはネット小売り、グーグルは検索ビジネスで棲み分けていた時代が去り、互いにビジネスを拡張しようとするなかで競合し合う領域が生まれてきています。
とくに成長が著しいクラウドの利用環境を売るビジネスは、本来はグーグルが強い分野であってもおかしくはないのですが、
アマゾンが圧倒的にトップを走り、グーグルは、続くマイクロソフトやIBMにも出遅れてしまっています。

http://lite.blogos.com/article/263757/



amazon-vs-google

関連記事







4: 高低差速報
echoのグダグダ対応でAmazon見限ったからGoogleにつくわ
スマートスピーカーもGoogle Home買ってきた

9: 高低差速報
Googleで検索して、楽天で買物

12: 高低差速報
アマゾンのサービスって買い物しかしてないから、代わりはいくらでもいるわ

16: 高低差速報
Google
買い物はヨドバシと楽天

17: 高低差速報
そら圧倒的にグーグルやろ

18: 高低差速報
ようつべ利用したいからグーグルだな



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









19: 高低差速報
google apps あるからgoogleかな。
aws使えなくなるのは痛いけど、google cloudで我慢できる。

24: 高低差速報
検索できなかったら何もできない
買い物は代替サービスある

25: 高低差速報
迷わずアマゾン
グーグルの代わりはマイクロソフトがやってくれる

29: 高低差速報
Amazonプライのビデオは生活に必要だなぁ。グーグルの検索とマップもないと困るが。ううむ。

30: 高低差速報
一般利用は、アマゾンとグーグルは住みわけが出来てるだろ。
事業会社の利用部門はガチ遇ってるが

31: 高低差速報
グーグル検索より
yahooのほうがよく使うな

76: 高低差速報
カッペ以外はGoogleでしょうなあ

81: 高低差速報
>>76
むしろ都心住みなら尼だろ
プライムナウに並ぶサービスが無いし
注文後最長でも2時間で配達完了とか狂ってるけど凄い

107: 高低差速報
>>81
すげぇなぁそれ

83: 高低差速報
どう考えてもgoogle
無いとタヒんでしまう

84: 高低差速報
別に通販は他でも良いからGoogleだな

95: 高低差速報
Amazonかなあ
GmailやGoogleドライブ、検索を考えるとGoogleの方が軍配上がるけど、
通販とKindle、プライムで見放題の方が自分にとっては価値があるかなあ

123: 高低差速報
グーグル検索使えないのはきついわ

125: 高低差速報
AWSという意味だと、知らない所で、利用されている可能性がある

126: 高低差速報
企業ってawsみたいなクラウドに機密情報置いて怖くないの?

197: 高低差速報
>>126
CIAとかもAWS使ってるよ特別リージョンだけど

199: 高低差速報
>>126
東京三菱銀行すらAWS を使い始めた

134: 高低差速報
Googleマップ使えないのは痛い。
Amazonは代わりがあるし

147: 高低差速報
どう考えてもgoogleだろamazonの入る余地なんてないよ

179: 高低差速報
どこ行った日本企業

185: 高低差速報
言うほどアマゾンでしかできないものはない
グーグルは地図ですらもう手放せない

180: 高低差速報
googleのYouTubeはデカイな
あとAndroid信者もgoogleやろ

229: 高低差速報
やっぱYoutubeを使うからGoogleだな
Amazon無くてもヨドバシが楽天、ヤフーショッピングでなんとかなる










【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww