1: 高低差速報

日本ではダーウィンの思いついた「進化論」が絶対的な科学的真理としてまかり通っています。

実は、「進化論は証拠がないので証明できない」と主張する科学者が世界中に激増しているのです。

最近では、日本のノーベル物理学賞受賞者・素粒子研究の世界的権威の益川敏英氏(京大名誉教授)
やノーベル生理・医学賞受賞候補者・iPS細胞研究の世界的権威の山中伸弥氏(京大教授)がいます。

「『ヒトは猿から進化したのか、それとも神が造ったのか』と聞かれれば、日本人はなんとなく『猿から進化』
という方を信じるが、それはなんの根拠もない」と、二人の対談で語っています。
引用記事:http://www.christiantoday.co.jp/articles/6057/20110218/news.htm




7dc6b3_42a4ebcea0b0423aa818f4f23c57c0e8_mv2_d_3543_1311_s_2

関連記事






6: 高低差速報
神が創った証拠も無いし
そもそも神の存在が証明出来なければ
神が創った説は絶対に無理だぞ

12: 高低差速報
>>6
ほーんとこれ
科学と宗教は切り離して考えないと駄目や

11: 高低差速報
証拠がないというより反証がないだけや
否定されてない仮説や




俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








29: 高低差速報
共通のものから猿や人間、ゴリラに進化したって聞いた

38: 高低差速報
猿に似た何かから猿と人に別れたんだぞ

46: 高低差速報
証明できない=嘘ではないだろ

52: 高低差速報
ヒトとサルの中間の奴らってなんでいないんやろな
アフリカ人は実は中間なんだけど
ヒトやって思い込んでるだけなのかな

71: 高低差速報
>>52
今のヒトはホモサピエンスで
他の人型の種を生存競争で全滅させたから今がある
アウストラロピテクスとか駆逐された

63: 高低差速報
ダーウィン「もしかして生物って進化して今の形態になってんのかな」
思いついたってこんなんちゃうやろ

78: 高低差速報
いわゆる「退化」も
ダーウィンの進化論的には
「進化」なんやで

88: 高低差速報
>>78
せやな
デジモンのせいで勘違いしてる奴多そう

183: 高低差速報
魚ってなんで上陸できるようになったん?
脚生えてないやん

189: 高低差速報
>>183
ヒレがあるやろ

211: 高低差速報
猿から進化してねーだろ
人間に近い猿いないし

238: 高低差速報
>>211
数万円前までネアンデルタール人とかデニソワ人とか人間じゃない人類がいたんやで
それ全部滅んだから人間は他の動物と違って猿から進化したんじゃないって勘違いしてしまう

216: 高低差速報
イケメンがモテて遺伝子を残してるからドンドン人類はイケメンに進化するはずなのに
鏡をみてみりゃ進化論が間違えってわかるやろ

223: 高低差速報
>>216
イケメンの定義もコロコロ変わるから、うまくいかんのやろ

231: 高低差速報
>>216
イケメンは生きる上でそこまで有利な特性じゃないってことや

261: 高低差速報
>>216
ワイの親が
子供の頃はほんと見たら吐き気がする醜いガキがいっぱいおったが
最近の子はみんな可愛いと言っとったし

どんどんイケメンに進化しとるんちゃうかね

274: 高低差速報
猿人や原人が今も残ってたら面白いんやけどねぇ

286: 高低差速報
>>274
ビッグフットとイエティを信じろ

300: 高低差速報
>>286
有名な登山家らはけっこう見てるらしい

280: 高低差速報
神がいるならどうして不細工作りだしたんや

369: 高低差速報
ワイらの間でも
教育に関係なく理解力高い人と低い人がおるやん
前者は後者より進化してると思ってええんか?

396: 高低差速報
>>369
違う

431: 高低差速報
>>396
なぜ違うんや

464: 高低差速報
>>431
進化って世代を経る中での個体群の遺伝的変化のことやからや

406: 高低差速報
ここ100年くらいが人類の歴史の規模で考えたら頭おかしいくらい進化してるよな
ほんまに人間の力だけでここまで発展したのかと勘繰ってもおかしくない

413: 高低差速報
>>406
ヒトにおける進化っていうのはそういうガジェット開発のことなんかもな

538: 高低差速報
進化論を否定する奴は遺伝子をどう理解してるんや?
神が人間を作ったということは猿とはまったく関係なく地球上に突然人間ていう種を生んだということになるんや
でも人間の99パーセントの遺伝子はチンパンと共通しとる
これどうするんや?

569: 高低差速報
>>538
創造論者は「それも含めて神が作った」って思うんやで
地層も化石も全部含めて神が一気に作ったらしい

584: 高低差速報
>>569
世界5分前仮説と同じで否定は出来んぞ
否定できないから科学の定義ともずれてて即ち科学では無いんだけど

713: 高低差速報
生物ってなんで生きてるんや誰かおしえてや


遺伝子を残す→だから何?
飯食って生きる→だから何?

意味なくね?

729: 高低差速報
>>713
意味はないけど存在はしとるってことやな
自然に意味なんてないんや

753: 高低差速報
魚が陸上で生活できるようになったってのがよくわからん
進化する前にタヒんでそう

813: 高低差速報
>>753
海にでかい肉食魚が現れた→浸透圧調整できる鱗ついた魚が淡水に適応してそこへ逃げる→淡水でもでかい肉食魚が新しくできた
→消化器官の一部を陸上呼吸ができた奴らが陸に逃げる
って昔聞いた

815: 高低差速報
地動説すら否定する人も未だにいるらしいな

770: 高低差速報
もうちょい猿と人間の間みたいなの残っててもええのにな
ヒトカスに全部滅ぼされたんやろうけど










【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww