1: 高低差速報
若い頃「これはおばさんのやること」と思っていたことに興味を持ち始めたり、お金をかけたり、時間を使うようになったことってありませんか? 今回はそんな、「ああ、年取ったなあ」と思う瞬間あるあるを集めてみました。

引用記事:http://news.livedoor.com/article/detail/14040922/ 


yopparai_karami

関連記事







4: 高低差速報
トイレ行く時や風呂に入る時に独り言を言ってしまう今日この頃

5: 高低差速報
スーパーのレジ袋が開けられない

11: 高低差速報
高確率で寝落ちするようになった

13: 高低差速報

14: 高低差速報
小便してズボン履いて歩き出したら少し出て垂れる
残尿感ないのにどうして

17: 高低差速報
プロスポーツ選手がだいたい年下になったとき

18: 高低差速報
たいして疲れてないのに寝てもリセットされた爽快感がない

20: 高低差速報
髪の毛の量

25: 高低差速報
朝起きて顔洗いに行くと、鏡映った顔の血色が悪い

27: 高低差速報
本とか映画とか、新しいの発掘する意欲が萎えて、過去にみた名作また見ちゃう

515: 高低差速報
>>27
すごくわかる
発掘する気力がない

30: 高低差速報
知らない若い人の顔が、みんな同じに見える

34: 高低差速報
炭酸のジュースが飲めない(500のペットボトルを飲みきれない)
身体が受け付けないってことなんだろうけど

35: 高低差速報
街を歩いててビルやお店のガラスに映った自分を見た時かな
あまりにショボくれた姿に愕然とする 現実を認めたくない

50: 高低差速報
久しぶりに見る芸能人がめっちゃ老けてる時
チュートリアルの徳井とか
ユースケサンタマリアとかびびった

59: 高低差速報
若者言葉が理解できなくなったのはさすがに年を感じた
マジ卍とか理解できない

64: 高低差速報
ビールとかコーヒーがうまいと感じるようになった

69: 高低差速報
とにかく月日が過ぎるのが早い
真田丸で佐助の55になりやすに驚いたのがつい先日の感覚でいたらもう直虎の最終回とか

544: 高低差速報
>>69
ホントにこれよ。先々月くらいに紅白見たような気がしてるのに、もう今月やるとか。嘘だろ

75: 高低差速報
二日酔いが惨い

79: 高低差速報
ハングリー精神が恐ろしいほどなくなる

80: 高低差速報
最近の流行歌がほとんど同じに聞こえる
そして全く世代じゃないのにフォークとかニューミュージックに興味を持ち始める

101: 高低差速報
感情の起伏がなくなった
子供が荒れたりするのは人間性じゃなくて
ホルモンのせいだってもっと教育すべき

111: 高低差速報
毛量は減ってくるね

112: 高低差速報
白髪だなぁ、あと顔にシミ、

165: 高低差速報
色々新しいこと始めるようになった時。
変化を欲しがってるんだろうな

189: 高低差速報
老眼だな。スマホのフォントを大きくしないともうダメ。

287: 高低差速報
性欲食欲物欲出世欲
全部落ちたけど
ストレスも減った

まあ諦めモードだけどね

526: 高低差速報
抜いた鼻毛が白かった

600: 高低差速報
同級生が若者の悪口を言い出したときだな
いまどきの若者は・・云々
俺はいわないようにしてるが

261: 高低差速報
近頃の若い奴らはと思い始めた時









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww