6: 高低差速報
カツオはマヨネーズ

7: 高低差速報
肉を一番まずく食べる料理がしゃぶしゃぶ

14: 高低差速報
>>7
鉄板焼きだぞ



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








10: 高低差速報
無農薬をやたら推す

17: 高低差速報
サラダはドレッシングいるのかいらないのかどっちなんだ山岡さん

409: 高低差速報
>>17
本当に美味い野菜には必要ないけどそれ以外には掛けた方が良い

22: 高低差速報
ハンバーガーは味音痴のアメリカ人好みの浅ましい食い物

31: 高低差速報
ドライビールはスプーンを舌に押し付けた時の味

33: 高低差速報
カキに白ワインはあわない

55: 高低差速報
至高のサラダは鉢植えのトマト

157: 高低差速報
納豆をかき混ぜる前に醤油を入れてはいけない

196: 高低差速報
>>157
これ衝撃やったわ
岡星がやってた作り方やな

171: 高低差速報
すっぽん鍋を100年使うと水だけですっぽん鍋ができるとかなかった?
さすがにウソやろと思った

183: 高低差速報
>>171
あぁあったな
土鍋から出汁が染みてくるってやつやな

197: 高低差速報
箸先1cmしか濡らしたらダメなんてマナーは他で聞いたことが無い

223: 高低差速報
>>197
箸先五分という
五分は1.5cmだから1cmよりはやや甘いな

347: 高低差速報
>>223
ちゃんとそういうのあるんやな、勉強になった

375: 高低差速報
ワイがこの漫画で一番正解やなと思ったのは
半熟の目玉焼きをアツアツのご飯の上にのせてしょうゆかけてくうって奴や
その日から我が家に革命が起きたわ

486: 高低差速報
人工甘味料はタールから造られている

508: 高低差速報
>>486
同じ原料から作るラム酒は人類の叡知

650: 高低差速報
使い古しの鍋からは普通に出汁が出る

748: 高低差速報
化学調味料はクソ

738: 高低差速報
とんかつをいつでも食えるくらいがちょうどいいという名言









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww