1: 高低差速報





3: 高低差速報
知らない事を威張る奴が最も無能だと思うがな
知識は決して自分を裏切らん

6: 高低差速報
本田って絶対政治家狙ってるよな

7: 高低差速報
無学のお手本の芸人やアスリートがチヤホヤされて勘違いして他に説教かますことが一番痛いわけだがな

18: 高低差速報

33: 高低差速報
断言しよう


サッカー素人が本田に向かってサッカー語ったらこいつはめっちゃキレる

37: 高低差速報
伸びしろですわ

45: 高低差速報
本田って結構良い事言うよな

192: 高低差速報
大したことのない人間でも、重要なの人間はいるんだよ
世の中ゲームじゃないから
どんなクズでも重要な人はゴロゴロいる
だから難しい
頭でっかちになってはストレス溜めるだけ

60: 高低差速報
そういう精神的勝利はもうお腹一杯

84: 高低差速報
本田は一流アスリートだから本当に偉いんだよ。
だから偉そうにご高説を垂れても許される。

91: 高低差速報
>>84
サッカーについてならいいんじゃね?
他の分野は口を慎んだ方がいいと思うけど

92: 高低差速報
本田の言葉は安いんだよなぁ
響くものが一切ないわ

120: 高低差速報
まあそれはそうだけど一番やばいのは知らないのを偉そうに誇ること







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww