1: 高低差速報
嫁が音楽に興味を持たなくなった
年に何回かマトモに会話出来るようになった時に「私普通じゃないよね」と嫁が言う事
1番幸せだった事→90年代に書いた曲を皆が楽しんでいる姿を見る所
1番辛い事→今日
bunshun_5887_0







7: 高低差速報
一つの時代が終わったね

9: 高低差速報
親介護した事ある奴は気持ち分かるやろ

13: 高低差速報
KEIKOって脳にダメージ負う病気だったっけ

17: 高低差速報
>>13
くも膜下出血やろ


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









21: 高低差速報
単純に辞めるきっかけが欲しかったんやろうなぁ

25: 高低差速報
悲しいンゴ

52: 高低差速報
これはあんまり責められないんだよなあ

64: 高低差速報
腐るほど金あったのになんであんな借金してもうたんや?

69: 高低差速報
>>64
腐るほど使ったからやろ

111: 高低差速報
てかパッと止めすぎやろ
元から予定あったんやろか

140: 高低差速報
>>111
紳介もそうやけどやめるきっかけが欲しかったんやろなぁ

116: 高低差速報
・今のケイコは音楽に全く興味がないから音楽の話すら出来なくなった
・最近のケイコは小学生用の勉強ドリルをやってキャッキャしてる
・ケイコの状態には波があって[年に数回だけ]まともに会話ができる
・コミュニケーションがまともに取れないという話をしたあとで「今の状況をケイコはどのくらい把握してるのか?」という質問をされる
・↑って話があったあとでグッディ安藤優子に「ケイコさんの気持ちはどうなるんですかね?」と疑問を呈される

頭おかしなるで

129: 高低差速報
>>116
きついわ…

118: 高低差速報
20年前から才能の枯渇に気付いていた模様
no title

133: 高低差速報
>>118
悲しいなあ

142: 高低差速報
>>118
捕まったときに98年以降曲ができなくなった言うてたしな
99年に宇多田とつんくがフィーバーしてそこで一回引退考えたらしいし

165: 高低差速報
あんな一気に曲書いてたらそら枯渇するよ

212: 高低差速報
そもそも会見が本当やとしたら小室が悪いところ一つもないやろ

216: 高低差速報
永遠という言葉なんて知らなかったよね

263: 高低差速報
文春はトリガーで、才能の枯渇から20年とか自分で言っちゃってるもんなあ
悲しいなあ

287: 高低差速報
96年
2位 DEPERTURES globe 227万1930枚
8位 I'm proud 華原朋美 137万2420枚
9位 Don't wanna cry 安室奈美恵 137万1730枚
10位 Chase the Chance 安室奈美恵 136万1710枚

97年
1位 CAN YOU CELEBRATE? 安室奈美恵 222万3090枚 
4位 FACE globe 132万3170枚
7位 YOU ARE THE ONE TK PRESENTS こねっと 122万5070枚



98年 42位 Dreaming I was dreaming 安室奈美恵 55万8830枚

やっぱり98年に落ちてるな

305: 高低差速報
>>287
98年だか99年に4週連続でCD出してたけどそれが最後の輝きだろうな
それ以降なんて浜崎とKEIKOが歌ったやつとスタアの恋人の主題歌くらいしかわからん


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ





297: 高低差速報
清原とかもそうやけどあれだけ稼いだ金はどこに消えたんや
普通にしてりゃ人生10周以上は出来るだけの金はあったやろ

309: 高低差速報
嫁の変わり果てた姿をみるのは辛いやろう
仕事は続けていった方がええと思うんやが

328: 高低差速報
>>309
精神的にボロボロなんやろな
またマスコミにネタにされるだけやし
小室は浮き沈みの落差あり過ぎでキツいと思うわ

465: 高低差速報
文春は決定打にはなったけど、引退はそれだけが原因ちゃうやろ

485: 高低差速報
>>465
わいもそう思うで
才能も情熱も枯れてるのに知名度だけで駆り出されてるのに嫌になっちゃってたから
いいタイミングだと思って辞めたんだと

660: 高低差速報
1990年代「小室サウンドばっかヒットになって大丈夫か日本の音楽」

今「もっとやべえことになってるよ」

725: 高低差速報
最近不倫ごときで騒ぎすぎやろ
当事者で完結する話やん

5: 高低差速報
かなしいなあ






【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww